kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

新しい制度!

ここで、18歳になるまで、
死んでも、ここにまた戻る、
とかいう制度はどうかなぁ?
家族の思い出なくて可哀想だから!😔

子供時代をとおくるい星で過ごして、
両親が死んでとおくるい星に来た頃、
顔が若くなって、
家族というより、友達になってしまうんだって!
なんか、可哀想!

だから、18歳にならない子供は、
今からここに戻るよ!😉w

家族も死んでる場合は、
ここの友達に会いに、行ったり来たりが出来ます!

昨日の、18歳制度なんだけど、
両親が亡くなって、
こっちで子供だけの人は、
こっちにいて想い出作って欲しいの!
だからそっちに行かないよ!
ここで暮らせばもうたくさんだからね!
友達も親戚も、だからここにいてね!😉