kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

今日の事件!

防犯対策というのは、
道具や機械でもなくて、
人々の心や心理を狙った、
防犯対策というものを、
実施するしかないのかもしれない!
人々に向けて実施するしかないのかもしれない!😢
新たな防犯対策は、
人という人に向けて行うべきものなのかも!😢

何を防げば良かったのかな?
って思ったら、
今回のは防ぎようがないよね?
だから、犯人に向けた、
心理的処置を行うべきだった!
これからは、人々の心に向けて、
何か対策をしなければならない!😢

 

犯罪心理学、その後の治療に向けて
や、
メンタルヘルスについて
でもいいし、
知美にお願いするので、
優しい絵付きの、
カウンセリング効果のある、心理学本を、
日本国民全員に配布します!
これが、今の私に出来る、最大限の防犯対策です!😢
みんなは、本を取りに来てください!
無料で配布します!

 

では、大学の心理学科の講座を、
日本人全員に向けて、
無料で公開します!
これから心理学科の勉強のみ、
誰でも、無料で、行けば受講出来ます!

それから同時に、
防犯対策による心理学
という心理学の、優しい講座を、色んな場所で行います!
みなさん来てくださいね!
全国で実施します!無料で実施します!
講座をしてくれる先生には、国からお金が入ります!