kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本地震。’28のその後!

その後はこちらに!避難所生活はどうですか?災害ホテルは居心地がいいですか?何点か気づいたこと、アンケートを集計するので書いてください!よろしくどうぞ!みんなの声のアンケート、私と自衛隊と国がまとめます!あー!やっとかえるの声が長く聞こえて…

熊本地震。’28のSNS共有事項!色んなSNSやLINEのタイムラインなどに載せてね!

全文コピーしてご自分のタイムラインに投稿してくださいm(_ _)mシェアしていただくよりも拡散が早い上に広範囲に広がります。よろしくお願い致します!!facebookでシェアされる場合も同様に全文コピペでご投稿ください。【熊本地震の情報まとめ】 ◎42ヶ所の…

熊本地震。’28についての災害掲示板!

緊急掲示板が長くなってしまってコメントも溢れて見づらいのでこれからはこちらに。今回の平成28年熊本地震は、熊本地震。’28という名称に決まりました!よろしくねー!もちろん読み方はくまもとじしん、とぅーえいと!みんなバイノーラルはどうですか?明日…

緊急掲示板

熊本県で震度7らしい!お水と防寒着を用意。スマホはまだ使わないで、残しておく。乾電池を用意。ウェットティッシュを用意。お風呂にお水をためるべし。下着を用意。薬局には行けるのかな?買えるのかな?避難所などで、その他にも、ナプキンがある人は全部…

メモ

何かあればここで。少しメモするよ。Wii、料理、スパ、瞑想など外国の田舎のお寺に行って癒されたい携帯も何もしないでのんびりする携帯をおいてのんびり雑誌を見る来週、早朝ランニング、ウォーキング、朝日浴びて美容院してリフレッシュ接続先がたくさんあ…