kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

2/8木話

あさひかる

たいようあびて

はじまろう

 

生理来た!😮

 

リアル戦争ゲーム!といいつつ、どこに逃げれば確実に生き延びられる?って話し!まず、私の家はみんなが探すし、爆破されるのでだめ、マンホールは自衛隊が探しに来るのでだめ、トンネルも爆破して山を崩してせきとめるのでだめ、山の中は寒いし山小屋はみんなが来るからだめ、潜水艦は食料がなくなるのでだめ、で、私は空!空に逃げる!ふつうの飛行機ではなくて、操作の出来る人に操縦してもらう自衛隊の飛行機で、空を逃げ回ることにした!休憩はどこかでして、また再び空へ!😉

そうだ、プラス食料調達の自衛隊のヘリにして、どこかに食料を配布するふりや、本当にしたりして、紛れ込んで、休憩して、あとは空で逃げ回ることした!😉

みんなはどこに逃げる?どこで生存出来るかな?😉

あとは、病院にいるのもいいかもね!病院だから、襲って来ないよ!病気のふりして、病院患者かそのスタッフよ!😉

あとは動物園とか、動物の過ごしてる野原や大地とかかな?さすがに動物まで殺さないでしょ!😉

動物のいる野原、動物の格好をして、車も動物の格好させて、ヘリや上から見て分からなくして、紛れ込む!

 

その民がバカにしてきたの?なら、武装集団に悪いことしたかなと思ったので、土地返すね!😔🤚しばらく考える!🤔

イラクの戦争は、武器置いて、頭冷やして、人間同士でぶつかればいいんだよね、結局腹立てる人とバカにする人と、人の問題なんだよ!そこに武器と殺戮が加わってしまうけど、そうしたら根本的な解決にならないよ!😔武器持ってきてもいいけど、頭冷やして、とりあえず、テロをやる集団と民をでかい会議室に呼ぶ!なんか、話してよ!😔日本人も呼ぶ!😔トランプでもやってて!サンドイッチ食べながら!😔日本のおにぎりとかお弁当も持ってくるので食べてていいよ!😔問題なのは、殺しちゃうのは単純だけど、ひどいこと言う人も問題なんだよ、日本人止めてきてよ!😔

じゃあ、とおくるい星からひどいこと言ってきた人呼び戻すので話してろ!

もし死んだらとおくるい星から戻して、用が終わったらふつうに日本に帰してね!😔