kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

2/2土

ココイチでも、

ソースカレーのトッピング始めます!

よろしくどうぞ!

 

恵方巻きは、
心の中で、お願い事をしながら、無言で食べるよ〜!

魂や、心身の浄化でもあるよ〜!

福門と鬼門の両方の方角で食べる!

まず鬼門で食べて、心の中を鬼が見て、
今度は、福門で食べて、心の中を神が見て、
鬼退治するよ〜!払ってくれるよ〜!😉👹🦱

 

節分祭方角チェンジアプリ!

たった一つのアプリで、
方角が、鬼門にも福門にもなるよ!😉

え?どうやって?

今年の方角を指して、そこで食べながら、
鬼と神を呼んで、鬼と神が現れるだけ!😅
それが鬼門と福門です!😉

 

そうだね、
じゃあ、

太陽門(日門)
月陰門(月門)

火門 水門 木門 金門 土門

その他!のんびり作っていくよ〜!😉

 

来月の3月2日を過ぎたら、
はてブロの毎日投稿やめようかと思います!m(__)m

疲れた!もっと遊びながら、
気長に仕事を続けます!
仕事は続けます!

FBももちろん投稿するよ!😉👍