kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

2/1金

あのさ、みんなにお願いがあるんだけどさ?

知美にはお願いしたんだけどさ、

perfumeの3人の髪型、変えていいかな?

変えていいよ、って神の知美には、言って、
お願いしたんだけどさ、
perfumeの髪型変えていいかな?
まだやらないと思うけど、
みんな、perfumeの髪型変わっても、
びっくりして驚かないで、泣かないでね!

そろそろ変えてあげたくて!perfumeの髪型!
🙇‍♀️🙇‍♂️よろしく!

 

あとはね、
モーニング娘。って、
規定で、髪の毛黒じゃないとダメだったんだけど、
たまに、茶髪とか金髪とかもいたけど、
突然、清楚なイメージなくして、派手にしていいかな?
髪の毛も衣装も、歌も!

🙇‍♀️🙇‍♂️よろしく!