kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0110tuezday is talk.

成人の日から一歩歩く!そんな日!一日をおめでたく迎えよう!過去も思い出も振り返らない、今を深呼吸して生きていく、20歳なんだと決めたその日から、あるがままで、生きていく!

朝の一言でした!

new adult day is one walk.

congratulations day.

old and memory is not think.

now live is breathing.

20age decide day is plain live.

morning speech.

 

全ての新築は収納ゴミ箱になる!マンションやアパートや外国もだよ!

all new house is storage dustbox.

it mansion and apartment and overseas etc...

 

私のブログの何かの英語は英語の教科書に載せていいよ!

my blog english of english study book is write.

 

私のブログの英語が丸分かり!?知美のはてブロ英語ブックが出版されます!

my blog english understand is tomomi-english book of publication.

 

私は甘やかされて育ってないのかな!?家族は私にだけじゃなく、私も家族に厳しいのかな!?

i am not cosset grow.

i family is i and i is family to the severe.

 

レイプなどの犯罪や盗撮や無断転載以外は老若男女のアダルト映像を許可する!売っても見ても良い!

外国もオッケー!

全ての年齢のSEXを許可したので!

rape and secret photography and unauthorized reproduction to the all sexpicture and movie ok.

sell and see ok.

overseas ok.

all age sex ok.

 

福男があるのなら、神社で福女!?服女!?女の人限定、衣類をかなりたくさん着て、合図とともに一番速く脱げた人の勝ち!もちろん裸になるよ!同時優勝あり!

神社で福こども!?たらふくこども!たくさん食べたこどもの勝ち! もちろん縁起担ぎの御節料理とお餅をね!同時優勝あり!

君たちたら福子、どうも!という称号!

たらふくなことも!

神社で、福人!?ふくじん!吹く神!みんなで、それぞれに大きな炎を吹いて消そう!一番速く消した人が福人!ふくじん!です!同時優勝あり!

来年は1月3日あたりにやるよ!

ズルは見てます!反則❗️

それぞれの賞金は2017万円です!来年は2018万円と足していきます!

明日やります!今日集まった人たちも、また来てね!

明日の朝の7時頃かな?りょ?