kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1017tuezday is talk.

おはよう!

morning.

あきさめの

ぜんせんうたう

こいじかな

 

台風過ぎてからかなー、芋煮会

 

茨城に肉丼屋、牛丼屋だけじゃなくお肉の専門店、お肉屋街オーミートゥーを作るので、肉屋さんが集まって並んでます!みんなお肉屋さんの激戦区、食べに来てね!

スタンプラリーあり!お肉と交換可!スタンプカードあり!たまると割引きか、何かのお肉もらえます!

 

ハーブグリーンティのお店が出来ます!さまざまなハーブティを緑茶にしたもの!お店の名前はハーブグリーンカフェ!

 

幼稚園児や小学生のテストで、白黒のものの質問テスト、これは何色ですか?何色に見えますか?これは何ですか?というテスト、自由に答えを書かせて、100点満点をあげるという教育方針!

 

では、私の授業の時間です!みんなのテストの答案用紙をみんなに公開し、見せ合いながら、黒板に書きながら、なぜその答えになったのか、他に答えはあるのか、質題や答えの本当の意味とは、テストの意味とは、テストの時間について、何分で出来た答えなのか、もしあなたが点数をつけるとしたらどうなるのか、頭の良さとは、勉強とテストの関係性、良いテストの勉強法、なぜその答えが分からないのか、テストの見直し、反省点、先生とテストとは、先生の点数の付け方、採点の仕方、先生にテストを出すとしたら、などを討論する高校生の授業です!国語や生物などの教科の間に、勝手に一時間やるので、私の授業を受けてみてね!私もみんなと一緒に授業を受けながら、勉強と成長をしていくので無理難題は吹っかけないでください!🤔

 

中学生のテスト

短編小説(恋愛小説あり!)の質題で、好きな部分を抜き取ってください!抜き取った部分で自分なりに文章を考えなさい!採点は100点満点です!

訳:少しづつ外部に触れて、自分の青春(中学生のこと)を過ごして欲しいという意味のテスト!

 

コンドームは無料制度にします!よろしくどうぞ!セットになってるので、一人一セットくらいにしてください!持ってくの!