kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1016momday is talk.

おはよう!

morning.

きせついろ

めぐりめぐって

かわってく

 

あいにくの雨で、ごめんねー、芋煮会、秋雨前線に当たっちゃった!ごめんねー!😢_| ̄|○来年は秋雨前線避けるから!ごめんよー!😢お天気の日にやりたかったねー!🙇‍♀️_| ̄|○

考えて、今日でとりま芋煮会一旦中止する!お天気の日に延期するね!💦茨城に来てる人は他の観光施設周ってね!水曜日が晴れるようだけど、その次の日や次の日まで雨だから、水曜日はやらない、もっと先かな!

 

そういえば茨城はセスガーデンもあるんだったね!🤔

 

アクセ注意報季節です!ヒーターやストーブの前であっちぃ!ってならないように、ヒーターやストーブの前に行く時は、アクセを外してからにしましょう!私は部屋着の表にファスナーがついてて、仕方なくあっちぃ!ってなるんだけど!💦

 

ひたちなか海浜公園の芋煮会、お天気になったら、シートとお弁当(ハンドジェル、ウェットティッシュなどもねー!)なんかも持って来て、芋煮汁と一緒に食べてね!遊園地、コキアなどもあるので、それまでお天気になるように願っててね!

 

雨の日楽器、降る雨の雫でなる色んな楽器たち、どこかにおきます!

太陽光でなる楽器と月の満ち欠けの光、星の光、風でなる楽器もおきます!茨城におきます!自然楽器たち。です!

 

芋煮会、寒くなっちゃうかなぁ⤵︎みんな、当日は着込んで来てね!

 

あなたは特別な人、ふつうで当たり前で常識人であり、なんの特徴もないけれど、でも、私が好きな、特別な人

というふつうのコンビニが出来ます!

 

短くしたショートヘア、夏と、夏にはじける恋に向けて

というふつうのコンビニが出来ます!

 

今月はハローウィンです!みんなも魔物にHelloWin!みんなで魔物にHelloWin!メモ!(今年の流行語に向けて)

 

はるのさくら色ボブ、甘酸っぱい春のときめきに向けて

オータムバンダナをつけるセミロング、秋の装いのはじまり 

綺麗に巻いたロングヘア、冬の吐息にまじる時

というふつうのコンビニが出来ます!

 

煽りクラクションつけるから、煽りたい人はそれを押せばいいよ!それでそれをならされた人は煽り承諾クラクションをならす!煽りするのを禁止して刑罰にするのは難しい、なくなるわけではないと思う、煽りの感情が抑えられるような何か、対策したい!

 

新しい歌詞です!

ニナ

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-302.html?sp

 

ときめいて、と、決めていたよ!🤔

ときめいた、と、決めていたけど!🤔

ときめいて、と、決めていたいよ!🤔