kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1/13土話

あさふとん

おちたりずれて

さむいよう

 

みんなと共有アカウント、何で使いたい?👀色んなSNSやゲームで共有アカウントもっと増やします!遊んでね!😉課金は国のお金に入ります!出来ます!😉

 

これから、大学のセンター試験や、入学試験は、全員合格にします!あまりに入学者が多い大学は分学校を作ります!センター試験や試験のテストの解答とその勉強は入学したあとに、見直しをします!全員合格です!みんなが勉強する権利はみんなにある!みんなで勉学に励んでください!医大も専門もです!😉よろしくどうぞ!

それから、保育園、幼稚園、小学校、中学、高校もすべての入学試験は合格にします!入学した後に、自分がした試験の、面接や、テストの見直しをしてくださいね!😉

 

それから大学の卒業はありません!大学に入ったら、いつでも学校で勉強出来て、いつでも単位が取れる、他の大学を兼任してもいいです、資格取ってもいいです、大学を卒業という懸念はもうありません!いつでも大学で勉学に励んでください!😉卒業証書が欲しいなら、入学当初からでも申告してくれれば作って渡します!友達同士で先生に渡してもらったりしてください!いつまで大学を欠席してても、期限はないので、生涯大学生活はフリーダムです!😉

 

ちなみに義務教育と高校は、青春時代にしてあげたいので、卒業はありますよ!😉

 

学生割引は、大学生のみ20歳までにします!😉

 

大学は自主退学はあり!学校パスや在籍証明書がなくなりますが、また何度でも入れるよ!😉

 

サークルはもっと増やしてあげてもいいよ!😉知美に頼んだ!👀

 

その他、学校で行う、入学試験ではない、試験やテストは、すべて合格するのではなくて、ちゃんと評価するよ!😉

 

それから義務教育と高校はその年齢にあたいする人しか入れません!🙇‍♀️大学は何歳でも入学可能!😉

 

ニホンギム星人大学

という、幼児の勉強から小中高などの、幼児科、小学科、中学科、高校科、飛んで心理学科、医学科、芸能科、語学科、美術科、車の免許試験科などのある、科にしては、優しい大学が出来ました!年齢を超えて義務教育を受けられなくなった年齢の人たちなど、小卒、中卒、高卒の資格などが取れます!😉もう一度勉強したい人も、ちゃんと入学してから、勝手に出入りしてください!😉茨城にあります!😉東京分学校もあります!😉

 

もう一つ制度変えます!

車の免許試験取得は無料で受けられて、取れます!大型車などの勉強&試験も無料にします!たくさん勉強してたくさん取得してください!😉免許試験は危ないので、ちゃんとした試験の結果の合格しか出さないよ!😉( ゚д゚)/

 

大学や学校の先生、車の免許試験所の先生などは、国からお給料が入ります!😉

 

ちなみに大学から、幼稚園小中高は、入学試験や入学も授業受けるのも学費は要りません!忘れてました!💦🙇‍♀️たくさん勉学に励んでくださいね!😉大学のサークルの会費などは各自で!😉

 

文部科学省が負担しろ!😉www 文部科学省は学費ふんだくり過ぎて金持ちらしい!負担しろ!www( ゚д゚)/

とりま、参考書代と給食費、それから修学旅行費負担しろ!٩( ᐛ )و

 

勉学の神様募金!文部科学省や国に入る募金箱!ここに募金すると、勉学が思うようにはかどります!勉学の神様はあなたの心と頭の中に宿っています!お店などに置いておくので、お金入れてね!😉( ゚д゚)人

あ、この募金箱のお金からも学費出るのでよろしく!😉( ゚д゚)-☆★

 

私の募金箱、振り込み口座があるので、振り込み形式でも行なっております!😉😉( ゚д゚)/-☆★

 

大学は、春と秋に入学式があります!😉是非参加してね!😉