kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0719wemzday is talk.

おはよう!

good morning.

ひぐらし

あさゆうすずし

すんだこえ

 

全部のおにぎりの、具をご飯にまぜまぜしたおにぎりを、売ります!🙂🍙

チーズまぜまぜおにぎり、あとひいて上手そう!ww🙂

牛カルビ、ピリ辛豚肉、鳥塩焼きのまぜまぜ肉飯おにぎり、旨そう!ww🙂

焼き鳥の塩とタレのおにぎり!🙂前作ったっけ?

ハムチーズまぜまぜおにぎり、食べたい!🙂

 

コンビニモール、出来ます!一つ一つのコンビニを大きくして広くした、たくさんのコンビニが並んでる、イオンモールのようなお店です!🙂全国的に出来ます!🙂コンビニモール限定商品もあるよ!🙂

 

コンビニュー メイクという、化粧品ブランドの化粧品のコンビニが出来ます!🙂コンビニュー メイク Men という男性化粧品のコンビニも出来ます!🙂

 

コンビニ コスメモアという色んな化粧品の置いてあるコンビニが出来ます!コンビニ コスメモアMenという男性化粧品のコンビニもあります!🙂

 

金陽新書店(こんびにしょてん)という、本屋のコンビニ、出来ました!前も本屋のコンビニ作ったっけ?いいや!🙂

 

マオデレラ・ゴッドマザー

という靴屋のコンビニが出来ます!🙂

 

カルメンのハンカチーフ

というハンカチ、タオル専門のコンビニが出来ます!木綿でも都会でも田舎でもなくて、カルメンのハンカチーフ!🙂

 

新しい歌詞が出来ました!

カルメンのハンカチーフ!

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-268.html?sp

 

カルメンのハンカチーフはここにある全てのハンカチーフであり、あなたの恋人が持ってます。とします!

 

何それ!?あんたカルメンのハンカチーフ持ってるの?

うん、持ってる!

え!?見せてよ!

うん、これ!

❤︎

 

カルメンのハンカチーフ、作ってみた!🙂

f:id:kameyamatomomi:20170719161701j:image

ちなみに裏設定は、カルメンってカルメンさんのこと!🙂ww

 

新しい歌詞です!

まじで、お前が好きなんです!

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-269.html?sp