kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0627tuezday is talk.

おはよう!

good morning.

せいりきて

おなかがいたい

くすりのむ

 

生理来た!🙂

 

女の子のコンビニ、

ガールガーリン

男の子のコンビニ、

ボーイボーブル

というのが出来ました!🙂

ガールガーリンはガールアンドガーリーとリンという音がまじったものと、

ボーイボーブルはボーイアンドブルーという意味です!🙂

 

ニンプックリンセス

という妊婦のコンビニも出来ました!

 

ベイビーベロベロベ

キッズンキャッキャッズ

チャイルドチャチャッチャ

という子供のコンビニも出来ました!

 

メンタルマオnd.

という病気の人のコンビニが出来ました!

 

SPORTS×SUPPORTS(スポーツサポーツ)

というスポーツのスポーツオーソリティみたいなコンビニが出来ました!

 

アートミューズアム

という絵画やポスターやアートのグッズなどがおいてある、アートなコンビニが出来ました!

 

エブリボディ

というアダルトのものがあるコンビニが出来ました!BGMはアダルトビデオで、喘ぎ声とかです!🙂ww

 

マヤメカ電機 in com.

という電化製品や家電などを扱うコンビニが出来ました!🙂

 

マヤメカ電機

という電化製品の電機屋が出来ました!茨城(御来星)と、全国チェーン展開です!🙂

ロゴが出来ました!🙂建物につけて!レシートにもついてます!

f:id:kameyamatomomi:20170627133107j:image

壁は金と黒と白です!

マンションコーナァと一軒家コーナァ、あります!

マンションコーナァは、

マンションin セス 10または20または30、40、50、60、70〜(女の子の一人暮らしコーナー)

マンションin ンス 10、20、30、40、50、60、70〜(男の子の一人暮らしコーナー)

マンションin ホーム 2人、3人、4人、5人、6人〜(家族のマンションコーナー)

一軒家コーナァは、2人、3人、4人、5人、6人、7人〜

ペットコーナァもあるよ!猫、犬、鳥、小動物、魚、動物など!

それからガールアンドガールコーナー、

ボーイアンドボーイコーナー 10 20 30 40 50 60 70〜、

キッズアンドキッズコーナー

全て歩けるドラマコーナーになってます!

もちろん、シーズンコーナァ、あります!春夏秋冬全部あります!歩けるドラマコーナーになってます!

女の子の一週間ドラマコーナァ、男の子の一週間ドラマコーナァ、家族の一週間ドラマコーナァ、ストーリーになって歩ける電化製品あります!

最後の言葉は、ただいま、おかえり!など!

があるよ!

どこだかの電機屋の単身赴任パックのパクりなの!🙂w黒でそろえる一式とかあったやつ!🙂

 

レシートはカラフルになりました!

 

ちなみにハムスターとかリスとかの小動物は他の小さい動物と同じ大きさになります!🙂wwやってみる!🙂

いつのまにか巨大生物がいるよ!🙂ww

ご飯今までのでは足りないと思うので買ってあげてね!🙂wトイレも必要だぁ、ゲージから出してあげなぁ!🙂

 

アニマルサンカク

というペットのコンビニが出来ます!

 

nvelのブランドショップで、適当な、制服や服とパジャマや下着や水着、浴衣、メンズのものや家具や雑貨、マネキンなどを使った、歩けるドラマショップをします!次は、あなたのドラマの人生が待ってます❤︎ってなって、試着室になる!🙂どんなかな?出来るかな?出来たら、他のショップでも実施します!🙂

もち、クローゼットも開けられたり、出てきます!

 

スーパーマーケット、歩けるドラマ編!色んなシーンのドラマで色んな食材とレシピコーナーがおいてあるよ!マネキンやエプロンや家具や雑貨もあるよ!🙂最後に、さぁ、今日は何作る?何作ろうかなぁ?☆ってなって、キッチンとコンロ、周辺の雑貨類、それからその隣のカゴに辿りつく!?

 

最後の言葉はプロジェクションマッピングです!🙂

試着室もプロジェクションマッピングです!

というかショップやお店、ご飯屋さんにもプロジェクションマッピングおきます!🙂

 

nvelの店員はまつしょうにやってもらいます!🙂wwけんいちゃんでもいいよ!w🙂カンでもいいよ、ここの人全員いいよ!🙂w遊びに行った時にでもやって!🙂w

 

じゃまかな?マネキンと雑貨などで歩けるドラマになってる、電車おきます!電車退屈だから、電車の中もpmpp.おきます!

最後の言葉は、明日も乗るかな、この電車!毎日お疲れさまです☆電光掲示板に辿りつきます!🙂

 

知美の世界は今、全て、プロジェクションマッピングになりました!なってます!🙂w

 

歩けるドラマ、駅にもあるよー!🙂最後の言葉は、あなたの思い出の駅は、どこですか?ペンがあって何か書けるよ!

 

なぜか歩けるドラマ、トイレにもあります!並んでる感じの!w🙂最後の言葉は、すっきりしたぁ!☆