kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0630friday is talk.

おはよう!

good morning.

おわりかけ

なぷきんかえず

いたまない

 

みんなの朝ご飯の食卓のレパートリーを増やしましょう!

目玉焼き、たまご焼き、ゆでたまご、ウインナー、野菜炒め、鮭、焼き魚、納豆、海苔、佃煮、明太子、大根おろし、ご飯、玄米ご飯、味噌汁、味海苔、ふりかけ、トースト、エッグベネディクトアサイーボウル、コーンフレーク、サラダ

さぁ、知美何か増やして浸透させて!朝に飲む朝酒なんてのでもいいよ!

旅館の朝ご飯や、ホテルの朝ブッフェでも、決まったものしかなくて少ないと思ってる!

例えばご飯、玄米ご飯の他に、混ぜご飯でもいいし、炊き込みご飯でもいいよね!

朝ラーって私が言い出したね!

 

朝シリーズ!

朝カフェご飯!朝パスタ!朝バーグ!朝マック!朝おつまみ!朝お酒!朝唐揚げ!朝ンドイッチ!朝おにぎり!朝酢豚!朝中華!朝ちゃんぽん!朝イタリアン!朝フレンチ!朝ザ和食シリーズ!朝丼習慣!

朝カフェご飯って、お惣菜パンケーキとサラダとご飯とスープ、アロエ(またはフルーツ)ヨーグルトだよ!🙂

お惣菜パンケーキってカレーとか、ピラフとか、パエリアとか、シチュー、グラタン、ビーフシチュー、中華料理、ハンバーグ、目玉焼き、たまご料理、ステーキ、煮魚、明太子パスタ、明太子、おでん、豚キムチ、チーズ料理、甘辛ダレ唐揚げなど多数!

朝お酒は、知美に作ってもらいます!水割りとか爽やかなリキュールで度数は強くてもいいかな?

 

新しい部活が出来ました!料理部です!

毎年、夏の料理部大会があります!

記念すべき第一回目は、家庭料理

二回目は和食

三回目はスイーツ

四回目はイタリアン

五回目はフレンチ

六回目は朝ご飯、モーニング

七回目はランチ

八回目はディナー

九回目は病院食

十回目はカフェご飯

十一回目はブッフェスタイル

十二回目はお肉料理

十三回目はお魚料理

十四回目は山菜料理

十五回目はうどん、またはそば

十六回目はサンドイッチ(ハンバーガーなど、バンズやパンではさめるものなら何でもいいです!)

です!

料理好きな人が集まるから大丈夫だと思うけど、学生じゃなくて、来たい人は来てね!

助っ人として呼びたい人呼んでいいよ!早い者勝ちです!

合同料理勉強会があるよ!顧問の先生が他校に連絡を取ってね!

 

ナタルショップ

というアナログゲームからデジタルゲームのものを売ってるゲームショップコンビニが出来ました!

 

Maombini.

マオンビニ

というマオケットのコンビニバージョンが出来ました!

 

タダモノ

という、無料のちらしやティッシュ、通販カタログ、雑誌、体験版、サンプル、つまようじ、アメニティ、試食のものなどの無料で持っていっていいものを集めたコンビニが出来ました!そんなにたくさん持っていかないで、モラルとルールに従って、見て、持っていってくださいね!無料!だけどがっつかないでね〜!💦

 

abcdEショップ

という音楽のCD、DVD、レンタルショップのコンビニが出来ました!

 

嬉楽器楽 the killakilla.

という楽器屋さんのコンビニが出来ました!

 

the morning enstore.

という朝ご飯のコンビニが出来ます!

 

the lunch×lunch

というお昼ご飯のコンビニです!

 

the 3time tea and coffee.

という三時のおやつのコンビニです!スイーツ多数!

 

the night×night

という夜ご飯のコンビニです!

 

the moonight.

という夜食のコンビニです!

 

新しい歌詞が出来ました!

君は五番目の季節〜知美ver.

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-250.html?sp