kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0401satarday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning.

i rest.

 

今日はエイプリフールです!

today is april fool.

 

あたらしい

くうきとかぜが

わたってく

 

わたしたち

ここであらたに

ゆめあける

 

ここにくる

わたしたちって

むねおどる

 

言っていたアンパンナ、カレーパンナ、ショクパンナが完成しました!

f:id:kameyamatomomi:20170401121147j:image

f:id:kameyamatomomi:20170401121202j:image

f:id:kameyamatomomi:20170401121208j:image

性別反転しちゃう!?的な新しいアニメ、アンパンナが始まります!😄

バイキンナ、ドキドくん、ジャムおばさん、バタシさん、チーズー、ロールパンマン、メロンパンマン、テンドンナ、カツドンナ、カマメシちゃん、カバコちゃん、コドキくんなど!

バイキンナ完成!

f:id:kameyamatomomi:20170401145422j:image

ドキドくん完成!

f:id:kameyamatomomi:20170401151655j:image

今回のドキドくんとショクパンナは悪友でライバル関係です!

アンパンナの追っかけであるバイキンナ!カメラを持ってカシャカシャ撮るよ!女の子同士なのにね!

元気なカレーパンナ、顔のパンをちぎって中にカレーを吹いてカレーパンを作って与えるよ!

バイキンナは旅行が大好きカメラが大好きバカンス大好き、お土産に悪いもの買ってくる、アンパンナになろうと、私がアンパンナになるのよ!ってね!しょせん!バイキンナでしょ!?😄

(アンパンナ)絶対無敵ヒロインのアンパンナです!この世の平和を守るため、今日もパンナイズワールド、パトロールしながらショッピングとお茶です!マイワールドに可愛い雑貨を飾りたい!❤︎

アンパンナのための安国(あんこ)と平和とバカンスを

というタイトルのアニメです!

(カレーパンナ)カレーパンナはいつでもカレー、カレー、カレーの歌、一曲歌わせて〜!そんな感じの中辛カレーパトロールよ!そう、歌うの、カラオケ、大好き!なんだってカーレェ♫の歌、歌います!

(ショクパンナ)ドキド、また会ったわね!私と昔からやりあって遊んでいた時代が懐かしいわね!私の仮面はショクパンナ、ドキド、あなたの仮面は心のドキドキにあるのかしらね?

(ドキド)やぁ、ショクパンナ!こうやって会えるのもいつまでかな!この悪友、ドキドにドキドキする時代、またやってくるさ!

(バイキンナ)アンパンナちゃん、いつでも私の心にはアンパンナ、あなたの夢も希望も勇気も熱情も、ぜーんぶ私のものなんだからねっ!大人しく私に全てを渡すのよっ!

なんかラインのアニメのような、平和なアニメです!w戦いはあまりない!w

(カレーパンナ)まぁまぁ!とりあえず私のカレーパンでも食べて少し休みましょっ!はい、カレーパンナのカレーパンっ!

毎日やります!

耳の聞こえない人のためにも、日本語の字幕があります!

突然さ!wwすごい剣幕の武器持ったかっこいい戦いの回があるよ!ごくたまーに!ww