kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0402sumday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning.

i rest.

 

新しい入学生などにお祝いのはいくです!

学校、会社などそういう場所で読み上げてください!

おめでとう

あたらしいかぜ

なびかせて

 

あたらしい

あなたのことを

みているよ

 

うれしいな

あらたなひかり

このみちを

 

ありがとう

つぎのことばは

おめでとう

 

しんせいかつ

とりもみんなも

ともだちだ

 

はるになり

そだつかんしゃは

おやにして

 

はるになる

わたしのさくら

まうようす

 

むねおどる

これからのみち

たのしんで

 

世界と日本のテレビで、全てに字幕があって、リモコンのどこかを押せば、字幕のオンオフが出来ます!耳の聞こえない人のためなどに!

the japan and world tv is land caption.

that caption is remote controller on or off.

the deaf etc.

 

生放送とか、どうなるの??遅れて字幕かなぁ?

 

熱だ!

i have temper.

f:id:kameyamatomomi:20170402152821j:image

 

アメバ!

the ameba.

f:id:kameyamatomomi:20170402174513p:image

 

最近肌が汚くて、鏡見てるとなんか汚いから💦私のパックはとっといて、お母さんから承諾を得て炭のパックかっくらった!ww炭のフェイスパックね、しましたぁ!❤︎

こないだ部屋掃除して汗だくで顔も真っ赤になったし、夏はもっと汗かくし、そうしたらしなきゃならないのかなぁ?

こないだ部屋掃除して、久しぶりに汗の匂い💦夏かなぁまだかなぁってなんか懐かしく感じたの!

 

しんにゅうせい

あいうえお作文です!明日にでも読み上げてください!新入生がいる場所で!

 

し、しんけんなまなざしで

ん、んというもじまで

に、にほんじんとして

ゆ、ゆめをあたえ

う、うれしさをかんじ

せ、せかいをかんじては

い、いまをいきてほしい!

 

おめでとう、新入生!😄亀山知美大統領より!