kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0331fraiday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning.

i rest.

 

なんかね、フェンネル&ペパーミントの紅茶を無印で買って今飲んだの、そしたらフンみたいなさぁ、ルイボスティーのくささよりもフェンネルの後味がくさくて飲めないよ😢ここにいる人は、え?美味しいよ?って言ってる人もいるけどくさくて、後味が!😢安かったし、いいや!😢中国茶よりはマシなんだけどそれくらいくさいよ!😢

で、今は違う紅茶飲んでる!😄

 

なんか家の前の汚いびぜんぼり、川?最近魚のバシャンって音がするよ!昔よく公園の鯉が流されてきて音がしてたけど、今度は何だろう?それで昔はここのびぜんぼりに外国人が何か取りに来てたよ!ww汚いのにね!

というか、でもね、大丈夫だったの!😢台風や大雨や地震の時も、ここのびぜんぼり、溢れる寸前まで川の水が溜まって、溢れ出して来なかった!😢

 

私のコストコ、全国各地に作ります!

引用

super maorketというスーパーが出来ました!私の関連のものが大量に売ってます!

the super maorket of super market.

my items many sell.

全国各地、世界に作ります!

the all japan and world.