kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

踏切の封鎖工事!

東京とかの開かずの踏切
道路と踏切をなくして、
その道を封鎖する工事をします!
別の道を当たってください!
危ないのでもうそこに道はありません!
東京、その他の都道府県で、
開かずの踏切を封鎖する工事を始めます!
もうそこは通れません!
よろしくお願いします!m(__)m

全国の全部の踏切はなくならないよ!😅
さっきテレビでやってたような、
開かずの、危ない踏切の道路を封鎖して、
その踏切の道路の道をなくすだけだよ!
東京なら他の道はたくさんあるし、
他の都道府県より電車の多い東京なんかの、
開かずの踏切の道路の道を封鎖するだけだよ!
近道よりも、自身の身の安全を考えて!

警備員と役員と国と工事する人、
東京なんかの封鎖する予定の、
踏切の道路に突っ立って、
封鎖の準備を始めてください!
データ取るなら最後に取って、
願わくば、人を堰き止めて、
封鎖しててください!
よろしくお願いします!m(__)m