kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

5/1火話

こいのぼり

きもちがいいな

そらおよぐ

 

茨城で、熱帯温室でバナナを栽培、出荷します!😉と思ったけど、日本で、全国的に、熱帯温室でバナナ栽培を始めます!😉入場料払えば見に来れるよ!😉国産バナナです!🤚🍌

 

茨城のバナナは、イバナという名前のブランドです!🍌

 

抜き足差し足忍び足!そう言いながら、近づいてって、先に笑ったほうが負け!笑わず互角な勝負の時は、先に相手にタッチしたほうが勝ち!😉🤚

 

セックスする前に、シャワー浴びなくても、洗い流さない、秘部や乳首などの、塗るだけ消毒ジェル!作ったっけ?まぁいいや!💦

 

他に、茨城と日本の全国で、コーヒー豆栽培を始めます!各都道府県、色んな種類をたくさん栽培します!国産コーヒー豆です!😉

 

新しい歌詞です!

お祭り運河

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-353.html?sp

夏のお祭りの全国大会曲になります!m(__)m