kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

25分。

25分。

死亡推定時刻は、2時5分です。
ご愁傷様です。

私が死んだのは、
本当に2時5分だったのか。

その日は仕事から帰ってきて、
夜ご飯を食べて、いい気持ちで寝て、
夢を見ていた時だった。
突然、電気が付いて、
目の前には大男がいて、
男は家にあるデジタル時計を壊し、
私をゆっくり切りつけてきて、
私はそのまま即死することもなく、
血を吹き出し垂らしながら、
悶え苦しんで死んだ。
それがきっと私の死亡推定時刻、
すぐに死ねずに、
全身の激しい殺戮の痛みに、
苦しみ悶え続けた25分、
そうだ、私の死亡推定時刻は、
夜中の2時5分。そうだ、25分。

25分。

うーん?イマイチ!