kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

昨日の話し!

男の子の手首のたまごって、
あるの?🤔

私は大きいたまごが1つ、
小さいたまごが1つあるよ!😉
両手首とも!

あとで知美教えてねー!
かみお星がこれなんだか知ってて、
私の手首のたまご、
男の子じゃない?だって!👀

で、私って、頭がいいから、
何度も何度も男の子が生まれてきて、
女の子なんか生まれてこなかったんだって!
で、だから知美が勝手に、私から生まれる子供、
性別変えてるんだって!👀🐣

大きいたまごがなくて、
小さいたまごが2つ3つあるのは、女の子で、
大きいたまごや、小さいたまごが、
ふぞろいで、たくさんあるのは、子沢山で、
どっちも生まれるらしい!

私の大きいたまごが1つ、小さいたまごが1つってのは、
男の子が1人生まれるんじゃなくて、
大きいたまごの1つの中に、
男の子が3人くらい仲良く入ってて、
小さいたまごの1つは、
男の子たちのへその緒で、おまけらしい!😉

でも、女の子に、性別変えて、
生まれてくるかもしれないけどね!☝️😉