kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1/1火

みなさん、明けましておめでとうございます!
無事初日の出も拝んで来れました!
今日という一年のスタートも
快晴で、快調で、快活にスタート出来ました!
みなさんは、今年は、私に、何をしてもらいたいですか?
それから、何を目標にかがけて過ごしたいですか?
目標はなんですか?
今年を過ごす目的はなんですか?
優しさも勇気も穏やかさも激しさも、
全てくるめて心に抱いて、
信念を燃やしに燃やして一年を始めましょう!
全ての人の優しさが、
全ての人の勇気ある行動が、
全ての人の人を許せる穏やかさが、
そして全ての人の人を受け入れる激しさが、
全てが全てを受け入れて、作り出して、
この年を過ごせればとても気持ちがいい!
気持ちがいいこの一年のスタートは、
最後まで貫けるように、
そう、心を真っ直ぐに貫くことが出来る、
そんな目標をかがけて、始まるべきですね!
この一年をひたすら貫ける、
そんな心の想いを持てればいいですね!
みなさんも、今年は、
心に決めたことを、
胸を張って貫ける一年にしましょう!
さぁ、私もこの一年は、
国民のみなさまの悩みを、何の名前なのか、よく考えて、
全く0になくすのではなく、
美しく、楽しい悩み事に変えて、
何かの名前をつけてあげられればいいなと思います!
何名時代の名前をつけてあげられればいいなと、
思います!
さぁ、みなさん、今年も、
何名時代を感じて過ごしましょう!過ごしてください!
改めて、明けましておめでとうございます!
今年も、私という、一人では頼りない、
みんなの力をもらわないと成り立たない、大統領を、
亀山知美を、よろしくお願いいたします!
m(__)m