kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1227wemzday is talk.

おはよう!

morning.

おおみそか

おおいそがしで

としをこす

 

神社って、呼ばれるものらしいね!よこしまや、やましい心がある人が浄化のためと、それから、綺麗な心の人が、神さまが話ししたくて、呼ぶこともあるけれど!私は、私の神社は、綺麗な人と話しするだけが神社じゃないと思ったので、変な人たくさん呼ぶことにしたよ!😉

 

疲れ=邪気を受けての‘憑かれ’にご注意を。

と書いてあったのでシェアしたつもりが、FBにない!

 

神社だけじゃなくて、神様がいるところ、呼ばれて行くことがあるみたい!私と家族は良く呼ばれるらしい!その子だけ、来るな!とか戻れ!とか言われて呼ばれないらしい!🤔で、仕方がなくいる時は、一人だけ、怒られたり、叩かれたりしてるらしい!( ゚д゚)/バーンって神の怒りが入って、よろけたり、倒れそうになったり!👁👁👁

 

神社の突然の強風は、神が怒ったお祓いらしい!👁👁👁👁👁

 

うちの家の近くのだいだらぼうの公園も、神々の遊び場で、その神たちに呼ばれて行くところらしいし、だいだらぼうの手のひらの上の展望台なんて呼ばれないと登れないらしい!🤔

 

新しい歌詞です!

良いお年を2017

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-322.html?sp

 

今年も色々ありました、ニュース、事件、それから私の発明も、たくさんありました!日々が流れると時の流れが私を追い越すように、私を一人置いて行くように感じていたかもしれない、私が一人ここにいるという風景だったから!けれど、みんなもここにいるって思いを決めていたい!時と、風と、時代が、私だけを乗せていくなんていうのは、違うでしょう、みんなもこの羽根の生えた大地に乗って、みんなで流れてきたのだと言いたい!本当にみんなが見えないのでしょうか?私には見えていると思います!全ての心と心に寄り添って、風に乗って、私たちはどこまでも行くようで、今に乗っている!誰一人として置いて行かないでしょう!みんながみんなでこの時代を作ってきました!今年一年をみんなで過ごしてきました!誰一人として、必要があった!みんなの願い事も思いも素敵な私の一部だった!みんなの心が、素敵な私になる!私が私じゃ足りなくて、みんなの手と手、心と心、全てのパーツを私にください!私はまだ未完成です!完成するなら、みんなの心をください!そして私がみんなの絵に溶けていった時に、私は自然と完成に近づくでしょう!え?なんか足らないピースが、白い部分がある、それは、未来のこと、今でも過去でも満ち足りるはずが、未来の色だけ空いている!空いているはずです!未来の色を想像しながら、何度も何度もそこの色を塗り替えて、今にない未来を、みんなの手で創っていきましょう!私とみんながさらに一緒になる時まで、今年も残りあとわずかです!今年の風はそのまま来年に吹いて、新しい風が巻き起こり、私はまた、大きな旋風を起こすでしょう!それでは、今年一年を振り返り、今年一年の風を思い出すと、本当にみなさんにはお世話になりました!みなさんの今年一年の締めくくりの拍手の嵐とともに、私も、今年一年を休みたいと思います!本当に、今年一年ありがとうございました!みなさま、来年も、良いお年をお過ごしください!くれぐれも、年末年始の体調には御気をつけて!👋

 

2017年、今年の締めくくりの挨拶とさせていただきます!私のブログともどもに、長々とでしたが、読んで、見て、聞いてくださり今年一年間ありがとうございました!亀山知美大統領!