kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

12/16日話

お腹さまって、
前書かなかったっけ?

元ネタは、
ピラメキーノの川島の、
お腹の絵で踊ってる時に言ってた、
お腹さま!のことだよ!😉☝️

お腹さま!
最初は、お腹が出てて、
太ってることを指して、言って、笑ってたけど、
それから派生して、
お腹が空いたとか、いっぱいとか、痛いとか、
お腹に関することも全部お腹さまと言って、
川島みたいに笑ってるだけ!ww😉

 

これ!😉ww

https://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/character/onakasama.html?id=2

 

新作歌詞!

知恵の輪

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-425.html?sp

 

カレーにソースって、
亡くなった大洗のおばあちゃんがやってて、
いつもおばあちゃんちに泊まりに行ったりすると、
カレー作ってくれる日は、
おばあちゃんと一緒に、
カレーにソースかけて食べてた!

カレーのルーが甘くなって、
でもソースの旨味の辛さもあって、
美味よ〜!😉🍛🥄