kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月16日金曜日の話し!

おはぷにんぐ!

白夜、暗昼、暗朝、黒昼、黒朝!あんちゅう、あんちょう、こくちゅう、こくちょう!

何年か前に東京や色んなところで流行った右や左に流す片結びの髪型、私がうぇぶさん達と会ってた時にしてた、私のは右や左に丸めて流す髪型が流行ったんだよ!😄丸めるのは出来ないと思ったのか片結びだったね!😄らりるの髪型ってやつ!😄丸めるってお団子にして残りの髪の毛を流す髪型だよ!😄

昔はパジャマがあって夜寝る時はパジャマに着替えて朝は普段着に着替えてたの!?私は家にいる時は24時間パジャマというか部屋着でいるけど!?😄

私がブラつけてる!ワイヤー入りで!つけないと気持ち悪くて!垂れるし!セットものでね!たまたま今のブラとショーツのショーツは穴があいちゃったので別々のものになってる!😢まだブラつけられるので!😄💦

小学生の頃にスポブラ、生理になったよ!😄中学ではもうセットもののブラとショーツ着てた!😄

トリンプバイト、歓迎してよ!😢😄辞めちゃったから!😄

なんかトレンカとレギンスにも穴あいてる!💢😄

夕昼、ゆうちゅう、真夜中明け、まよなかあけ!😄f:id:kameyamatomomi:20160916184432p:image

てんてんどんどんてんどんまん!😄

f:id:kameyamatomomi:20160916184730j:image

f:id:kameyamatomomi:20160916184736j:image

f:id:kameyamatomomi:20160916184810j:image

美味しそうなてんどんまん!😄食べたい!😄

ガストとココスと夢庵ばんどう太郎すき家吉野家大戸屋で、器がこの3人の顔になってカツドンマンとテンドンマンとかまめしどんを食べられます!😄食べてあげてね!😄

箸でチンチーン!っててんてんどんどんてんどんまん!って歌ってよね!😄食べるなら!😄

f:id:kameyamatomomi:20160916190837j:image

もう少し大きくして、1度に3つ食べられます!😄大きい1つ1つのもあるよ!😄

お味噌汁の温めた匂いがしてくるけどお腹空かなくて夜ご飯いらないや!😢何かの病気もらってるんだって!😢体はお腹が空いてるの、ギュウギュウって空いてるんだけど、なんか食欲がない!😢

月見バーガー買ってきて冷蔵庫!😢明日温めて食べる!😢

食欲ないけど月見バーガー温めて食べた!😢美味しく感じられなかったしなんか食べててつらかった!お腹さま!😢

口にできるならしたほうがいいのかな!?😢

明日も朝は食べられそうにないなー、朝何か飲まないと吐き気がひどいんだよね、朝起きてすぐに!

ずっと体が寝てたから足攣った!😄💦足攣ると何時間も攣ってるよ!😄💦

その器のあるテンドンマンとカツドンマンとかまめしどんは出前も出来るよ!😄お店はなんか適当なお店にして!知美!😄