kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6/11月話

入場料を払えば、何を万引き(入場料によって数が決まる!)してもいい、スーパーマンビキ。出来ます!🤚入場料を払わない人は、ふつうにも買えるよ!レジでお金払って!イベントで、万引きGメンいます!バックヤードに連れてかれるけど、大丈夫!😉👍ドラマが展開するけど、付き合ってね!😉その様子は店内の大きいテレビに映ります!😉👍万引きの数合わせは、コストコのように、帰りの出口で、スタッフが確認します!カバンもポケットも!ふつうに買った人は、レシート提示してね!🤚

 

生涯あなたの勇気とこの痛みを忘れないで賞

という賞を、国から死亡した男性に贈ります!m(__)m

 

アフターケアをみんなでしましょう!新幹線や密室恐怖症、みんな、大丈夫?

 

最初に刃物を突きつけられた女性にも、色んな乗客や、みんなを代表して、

怖かったけど、あなたは生きてるで賞

という賞を国から贈ります!m(__)m

 

犯人のこと書いてないとかいうけど、生い立ちも暮らしも、人を殺すのに、精神病とか自閉症とか、環境とか、関係ないとか言うけど、やっぱりこの歳になって分かるけど、犯罪ってでも、病気や環境って関係してると思うんだぁ!😔少し、この人の病気が良くなることを祈るよ!🤚この歳になったからかなぁ、同情してるわけではないんだけど、一方的に攻めたり、糾弾したり、それってどうかなぁって思うんだ!少し、可哀想と思うんだ!それが殺人になってしまっただけで、それは自殺だったかもしれないし、自傷だったかもしれないし、いじめしたりされたりに繋がったかもしれないし!少し、この人の病気や頭が良くなることを、本当に祈るよ!😔そうして病気が治ったら、殺人について、良く考えて欲しい!

 

そう!家庭環境も、親の責任もあるよ!何してたの?追い出して!家から!😔🤚育て方というか、どうして、幸せにしてあげられなかったの?と言いたい!😔

 

トレインジャックだよね・・・!怖い思いをしたね!今外をバスが走ってて、バスジャックを思い出して、思った!😔🤚

 

飛行機は全て、刃物や危険物、禁止されていたものなどは、番号鍵付きの預かり制となり、空港で、帰りに返してもらえます!m(__)m捨てられるのまじ勘弁!🤚w

 

今から三週間、新幹線は全て、カバンチェックが入り、刃物や危険物は一時預かりになり、降りる時間を伝えれば、その時間に返してもらえます!🤚事件なんて起きないから、安心してね!😉