kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月15日木曜日の話し!

おはがねたいぷ!

そろそろ宇宙の神や全部のくにの誰かに何かを言いにいこう!強くして!落としにいこう!😄

え!?朝お腹空かないの朝だからだと思ってたら何かの病気だって!😢朝はお昼近くになってから食べてるよ!いつも!😢

寝る前とかお酒飲んだあととか精神病もらってるよ!寝る前に目をつむると不思議な部屋の感覚になるよ!😄💦時々動悸ももらってるし!😄💦

みんなの好きなセックスの動画のタイプを書いて!女の子も恥ずかしがらずに!😄

私は巨乳とか、診察、医師、男の白衣、男性教師、家庭教師、対面座位、近親相姦、輪姦、寝取、スク水、体操服あたりかな?😄

男の子はこういうのみんな好きなんだって!😄だから男側からしたらふつうな検索ワードらしいよ!😄

貧乳好きくない!😄💦

蓮舫はっきりしてて綺麗でいいよ!政治仲間でよろしくね!あとあの人もいいな、名前が分かんない調べる!そう!田中真紀子も政治形態に出馬して!よろしく!小池百合子とか目が逝かれてね?いんないや!😄💦可愛くないし!

私のつくったシチューを全員に出してもいいよ!😄

蓮舫は外交官的な仕事もして外国で政治家とかと話して!とりま、日本の美女軍団の1人に入れるね!タレント兼な人、エドはるみとかも入れてみようかな!?おかしい!?😄ちょっと頭いいのかなぁ?滝川クリステル春香クリスティーン入れる!😄💦今井絵理子も入れるよ!友達として綺麗だから上原多香子も入れちゃえ!😄松田翔太も入れる!橋本マナミも入れる!宇多田ヒカルも入れる!頭のいい人しかとりま入れてない!😄💦とりま蓮舫がリーダー!ついてってというか教えてあげて!集まったのなら!😄💦

なんか読みもの読んで、外交官的な仕事させるから!😄

上原多香子今井絵理子の精神病を助けてあげててね!😄💦

十五夜やってたのなー、昔、お母さんがおはぎとすすきとか窓辺において!😢