kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月3日水曜日の話し!

おぱちおくん!

下手くそな練習だよ!載せない他の絵!😄💦

 

ときめきが

むねをおどって

おどりだす

 

ときめきと

メモリアルのひ

きざみあう

 

ときめきが

ちかちかして

まぶしくて

 

もんこうが

はしっていった

あのさきへ

 

ゆかたきて

あなたとすくう

にんぎょすくい

 

ゆかたきて

まっくらなそらに

しゃくのたま

 

となりにね

いてほしいから

がまんする

 

がまんなんて

しないでなんでも

いってほしい

 

おねだーりん

おねだりおねだり

おねがいね

 

みすてりー

そんなまいにち

たんていは

 

さすぺんす

あなたとのこい

さすぺんす

 

うちあがる

わたしのこい

ありがとう

 

うちあがる

あなたとのこい

しゃくのたま

 

しんだのは

きみのかなしみ

まえむいて

 

このきせつ

わくわくするよね

おまつりあるし

 

このきせつ

たのしみだよね

もりあがる

 

つめたくて

ひんやりしてて

みずのおと

 

じんべいと

ゆかたどちらが

すきですか

 

にほんじん

ともみとふたり

あそぼうよ

 

にほんじん

いつのまにかに

もりあがる

 

じょうねつと

げきじょうのなみ

こえていく

 

わたしのえ

こころをこめて

ぷれぜんと

 

にっぽんに

さぷらいずしかけ

おどりだす

 

こいのこい

つきみはなみざか

きんしです

 

こいこいって

かすたねたんで

あがります

 

こいこいとは

もんあるひとの

よきょうです

 

おせろのね

しろとくろとしろ

とーしろー

 

おせろでは

くろとしろとて

かえされる

 

しろとくろ

せいはんたいの

りょうおもい

 

しろとくろ

あなたのいろは

どちらかな

 

しろとくろ

ねがいごとは

おなじだよ

 

しろとくろ

かおのいろは

こころのいろ

 

しろとくろ

あなたがすきで

かえされる

 

しろとくろ

はっきりしてるの

すききらい

 

しろとくろ

あいまいないろ

まぜてみる

 

しろとくろ

まぜてみると

ちがういろ

 

しろとくろ

いろいろあって

だいごみだ

 

みんなのころの

おかこうえんでは

こころそだつ

 

わたしがいて

あなたがいると

こいだよね

 

わたしがいて

あなたがいると

こいしてる

 

こいしてる

わたしのかたてに

くろのなま

 

こいしてる

わたしのかたてに

うらないし

 

こいしてる

わたしのかたてに

めーるうつ

 

こいしてる

わたしのかたてに

あかいいと

 

きゅーぴっど

わたしのむねに

ゆみやうつ

 

送り字と減字が多少あってもよし、小さい文字は文字数に入らない!私はひらがなで自分の気持ちを表現して相手に想像力をかきたさせているだけ!😄文字数を確かめるのがめんどうなのでひらがなにしてるというのもあるよ!😄

 

すきなひと

あいにいきたい

まいにちを

 

まいにちを

ねてたべてといれ

あたりまえ

 

にほんごは

せかいきょうつうの

げんごです

 

にほんじん

みんながわたしに

ならえなさい

 

ほしうらない

いいことだけが

あたればね

 

ほしうらない

きょうもあしたも

さいかいだ

 

ほしうらない

さいかいなのに

あえるって

 

あいたくて

とおいきょりから

うらなうわ

 

さあさあー

みっこくだから

せんせいに

 

せんせいに

いってやろうよ

ちゅるりら

 

つゆあけて

なつのぜんせん

あけてきた

 

つゆあけて

わたしのこいも

つゆあけて

 

しつれんは

だいぶむかしに

したっきり

 

あたらしく

こいがみのって

ほほそめる

 

きせつにあわず

わたしのこころ

なみうって

 

すきなひと

すきなかおりと

つつまれて 

 

きゅーぴっど

あなたにぴったりの

こいさがす

 

きゅーぴっど

こいをさがすよ

いくよーそれ

 

あなたにぴったりの恋、探してあげるっ!いくよーっそれ!😄

 

おまつりの

おとをはおって

おどりたい

 

おまつりに

きたらみんなで

おどろうよ

 

このきせつ

むねがおどるよ

きたいしん

 

あなたにね

みみをすませば

きこえるよ

 

こころから

みみをすませば

きこえるよ

 

おもいでは

あったほうがより

たのしいよ

 

まいにちが

なんにもなくて

ぜんぶある

 

きょうのころ

わらうかどには

ふくきたる

 

おまつりの

ひがくれしころ

こいをする

 

ながれてきた

ことばとおんがく

むねをうつ

 

ながれてきた

ももぱっかーんって

ももたろう

 

きもちこめて

うたうようにきょく

つけてみて

 

はいくする

ことばをかんけつ

まとめるの

 

わかりやすい

ことばでまとめ

かいていく

 

おひるだよ

おなかぺこり、り

りゅうちぇる

 

おどらにゃあ

おだらにゃあみな

そんそんだ

 

しんじゅひめ

しんくろはそせい

たすかるか

 

れでぃぱーる

しんくろひっさつ

さいきょうだ

 

れいちぇる

こいんのおもて

うらおもて

 

はつねみく

はつのみらいが

やってくる

 

うみのいろ

なみだのいろと

そらのいろ

 

かんどうし

いたるころには

ともみだよ

 

じゅかいどう

じゅのせかいで

まわりゆく

 

ゆかたきて

うなじのころに

びじんさん

 

わたししの

はいくをよみて

ありがとう

 

わたし氏の第二弾のはいくの本が全国各地で販売されます!よろしくどうぞ!😄

 

ぽけもんを

おいかけつかまえ

これくたー

 

ぽけもんと

ともだちになるの

げっとだぜ

 

ぽけもんが

でたとおもったら

にげられた

 

みんなして

しゃかいげんしょう

ぽけもんごー

 

あしたのこい

まようことなく

ふりかかる

 

まようもの

わたしのいるとこ

きてみなさい

 

こいしてる

みんながすきなの

なんだろう

 

あついひび

つめたいものが

のどとおる

 

あついひに

ぐらすのおとが

からりんこ

 

みずぎのひも

ちゃんとむすんで

ばしゃばしゃや

 

みずぎきて

たいようにむかえ

うみのしお

 

しょっぱいな

うみのしおとそう

なみなみだ

 

かんどうと

おおきなふうせん

わりたいな

 

しゃぼんだま

きれいなにじいろ

にじませて

 

しゃぼんだま

にじいろふうせん

ふくらます

 

しゃぼんだま

わざとわってみて

こいしぐれ

 

しゃぼんだま

そらのいろとにじ

かけられて

 

いんとよう

あなたにあうまで

いんとよう

 

つきとよう

めぐるせかいに

そらのふね

 

はるがきた

きみのすがたに

さくらくら

 

そらをとぶ

ふねはやがてに

じんるいだ

 

じんるいは

むかいつづける

ばしょがある

 

じんるいは

すきなきもちを

いだいてく

 

じんるいの

れきしとぶんか

つながって

 

じんるいの

むかうばしょには

いろがある

 

じんるいは

げんそうてきで

にじもよう

 

じんるいの

にじをかけるの

ねがいごと

 

じんるいと

わたしにいくのは

うちゅうから

 

うちゅういろ

みどりかきんいろ

むらさきか

 

ペーパーの神のくにですっごく暑くしてさて何が涼しいのか暑いのかを研究して!😄逆にもすっごく寒くしてさて何があたたかいのか寒いのかを研究して!😄音楽や歌詞や詞や言葉も!😄梅雨の時期や春と秋の快適なものも研究して!

 

にらめっこ

ちちんぷいぷい

あっかんべ

 

にらめっこ

やっぱりきみじゃ

わらっちゃう

 

にらめっこ

ぜったいぜったい

かつんだから

 

にらめっこ

ほんとうにきみは

うごかない

 

にらめっこ

きみにもかおが

あったらな

 

くらっくら

とけるこおりの

くちどけに

 

はかなげな

ふんいきによう

こよいはなつ

 

はかなげな

おとはなつのおと

はじまった

 

はかなげに

きらきらとおく

ひかるうみ

 

しおさい

きこえるみずぎ

なみのおと

 

なつやすみ

いつかのしおり

かきたして

 

わっしょいと

かつげるみこし

ゆめみらい

 

それそれと

ことばはかなげ

かついでる

 

わっしょいと

かつげるきみの

おどりいしょう

 

それそれと

おどりいしょうを

ひのこまい

 

はだしのうら

じりりとかにに

はさまれて

 

もうすぐに

あえるなつまつり

むねいだき

 

くらげゆら

りゆらりゆらり

たゆたうの

 

ちんぼつし

あっといきのむ

うたごえに

 

疲れた!休憩!😄💦

 

せくしーみー

みみみみみみみ

おんりーみー