kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

義務教育は、

義務教育は、小学校6年まで!

中学高校の勉強も詰め込みます!

あとの、本当の中学高校は、部活を残して、

勉強廃止!

勉強したい人の先生とクラス有り!

登校自由!

大学は、勉強したい人のものだから、有ります!

専門学校は、好きな人が行くところだから、有り!

小学校卒業から、

中学高校と大学、専門、そのまま卒業、を選べて、

どちらにも進路行けます!よろしくどうぞ!

 

それから、内申書には、

その人の各教科の、

最高得点と最低得点を載せます!

それから、各教科の、アルファベットや、

数字の評価表示はなくなり、

文章評価になります!

そして、総合を、自分で評価した、

数字と文章が書かれます!自分で書いてくださいね!

 

そしてどこかの学校の授業風景(1日)は、

テレビで、リアルタイムや、録画で、放送します!

よろしくどうぞ!