kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0405wemzday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning.

i rest.

 

コストコみたいな平らなケーキでみんなでおめでとうとかの寄せ書きの出来るケーキ!なんか夢に出てきた!ww

最初平らなケーキが出てきて、じゃあなんか絵でも描こうってなって、あっ!文字書ける、じゃあ寄せ書きにしよう!って夢の流れだった!寄せ書きを少ししたの見て、夢から覚めた!てか最初はケーキじゃなくて平らな大きいチョコレートみたいなのだったけどね!それを厚くしてケーキにしてよ!って言ってケーキにして始まった夢!

寄せ書ケーキ!結婚式やお祝いごとなどでサプライズしてね!😄

あと今思いついたの、お子様ランチの旗みたいなのにメッセージを書いてみんなでたくさん立てる寄せ書ケーキ!😄

旗グラデにさしてみ!😄

あとは虹やダイヤ、ハート、四つ葉のクローバー、新郎新婦、ガラスの靴、花、ケーキ、果物、動物、ろうそく、指輪などのデザインの形のケーキにさせるものにメッセージの寄せ書きが出来ます!形は知美に他作ってもらいます!寄せ書ケーキです!

大きい全員分書けるものと小さい個々の形のものね!

あとはラインのコメントみたいな旗は?😄

あとはキャラクターもね!😄

新郎新婦宛ての色違いは?😄

綺麗なガラスのデザインのさすのもあるよ!😄

アルファベットやかな、カタカナ、漢字、数字、記号とかで文字の並びにするの!寄せ書ケーキ!

あとオリジナルアルバムケーキ、写真もさせる!がくぶちやフレームもあるよ!😄

例えば新郎新婦の誕生から結婚式までとかのストーリーになってたり!写真!😄

うーん?では、その写真をプリントしたウェディングケーキはどうだろうか?😄

じゃあいっそ、寄せ書きをプリントしたウェディングケーキはどうだろうか?

あとは私というか知美の描くイラストをプリントしたウェディングケーキなど!

好きなもの、小説やイラスト、写真、プリントしてウェディングケーキに出来ます!😄

 

なんか急に暑い!暑くない!?

so hot now.

where do you hot?

網戸にした!

this is amido.