kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

九条追記分!くじょうかいせいしました!

条文 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。 国の交戦権は、これを認めない。

追記九条

そして人は人と出会ったらすぐ話しかけて平和を維持するべし。喧嘩や戦争になる時にはご飯を一緒に食べよう。そして話そう。そして遊ぼう。人は人と一生涯遊ぶことを約束する。この国の平和を続けていくためにこの国の全ての人は賢さと恋と友達をみな持つべし。亀山知美大統領

 

第百四条

自衛隊は人助けのために国により訓練されるものである。人として武器は言葉でもあることから自衛隊は自分と相手との意思伝達を鍛えるものである。そして武装はこれからしない。服装は自由。武器が何の意味をするのかのことを考えて武器はまだ持て。武器があるところに平和が来るのか、それとも、武器がないところにこそ平和が来るのか、私はこれからの自衛隊の武器に託したい。そして喧嘩や戦争や被災の場所に行く場合は必ず一緒にご飯を食べよう。美味しいのは世界共通であること、どこか何かで空腹になっているところのみんなのお腹を満たすべし。亀山知美大統領

 

第百五条

未成年や全ての年齢の全ての男女のSEXを開放する。全ての年齢の全ての男女はSEXが出来る。SEXについての教養はテレビまたは学校で教わる。SEXは子供をつくるものだけではない、人と人との心の伝道である。触れあいである。愛である。楽しく愛について感じられればみんなが大満足だ。亀山知美大統領

 

まだ憲法は変えないから、死刑制度?犯罪者は殺されてろ!😄わらわらわら!

恥ずかしいかもしれないけど親は教えてあげてね!SEXのこと!😄💦

 

第百六条

三原則はさらに四原則になり、友人権というものがある。みんながみんなと友達でいなければならないという権利のことだ。誰しも繋がらなくてはならない。以前のように一人で過ごしている人はこれから、友人権を所有する限り友達を持たなくてはならない。そしてその友達と必ず遊ばなくてはならない。さあ、みんなは友人権として友達になろう。具体的には一人一人に書類や電話や家庭訪問などから友達を探しあて友達を作らせるというものだ。亀山知美大統領

 

第百七条

お店でご飯を食べて帰る時には必ずお店の人にご馳走様でした、と言うことを義務づける。みんなの気持ちがご馳走様でしたになるように。亀山知美大統領

 

第百八条

友達や親や人や学校やその他の場面でごめんなさいとありがとうを良く教育させてすぐにでも使わせること。全ての人がごめんなさいとありがとうを言える人に成長させることを義務づける。言葉だけではなく人として心からごめんなさいとありがとうを使えるように良く教育させることを義務づける権利がある。ごめんなさいとありがとうを心から言えない人は非国民として批難する必要がある。教わりなさい。亀山知美大統領

 

第百九条

自分の名前はあと一つだけ作ることが出来る。名字と名前のフルネームをあと一つだけ作り持つことが出来る。フルネームを考えて作ったのならば役所に申請すること。本人証明をし、本人の申請でなければ認められない。読み仮名や漢字などの規制は特にない。役所に通ればもう一つの名前を公的な書類や場面などで使ってもよい。 なお、三つ目の名前は持てないので二つ目の名前を役所で変更手続きをすることも可能。亀山知美大統領

三国無双みたいに!w😄三国志の時代って名前は後的にあと一つ持てたんでしょ!?w😄

 

百十条

犯罪者の死刑制度はなくなる。終身刑もなくなる。いずれ外に出てこの世の道徳を学べ。犯罪者は刑務所でペットや赤ちゃんや幼きものや可愛いものなどを可愛がり自分というものを愛することを身につけよ。自分を愛せるからこそ他人や他のものを愛せる。刑務所での仕事はなくなる。刑務所での仕事や勉強は愛することを学ぶことに尽きる。亀山知美大統領

そうだね!犯罪者は刑務所で仕事や勉強などではなくて心理的なアプローチなどで精神を治癒、治療したほうがいいね!😄

それでは刑務所で犯罪者の心理などについての話し合いを始める!😄

ペーパーの神のくにや神のくにでも同じくしてやって!😄

第百十一条

8月1日から12日まで日本国民の夏休み、大型連休とする!祝祭日となる!祝祭日の名前は日本国民の夏休みは海と水着で1日目、蝶々採りの2日目、カブトムシ採りの3日目、かき氷食べる4日目、やっぱり夏はスイカに麦茶だよねっの5日目、浴衣着て花火大会だよの6日目、夏祭り練習の7日目、夏祭り本番の8日目、蝉の声の9日目、うちわで扇ごう10日目、夏のしおりをつけよう11日目、夏休みの宿題を今日終わらせる12日目となる!亀山知美大統領

みんなお盆休みと合わせて夏休みを満喫してください!😄少しずれてる人は有給を使ってね!それにそろそろ仕事がなくなるのでまぁまぁでも遊びましょう!😄

みんなどこ行くのー!?😄

第百十二条

日本国民の電力は全て国が負担することにする!日本国民の居る建物に全て国から送ることとする!日本国民は電気代はもう払わなくてよい。被災地などの停電にはすぐに対応する。亀山知美大統領

第百十三条

沖縄には世界各国からのたくさんの人達の自衛隊員を集めた施設をおいて置くべし。以前のような基地はなくなる。基地というものではなくて、世界各国から集めた、集まった自衛隊員がそこで暮らせ。日本や世界に何かあったのなら日本や世界を助けることを約束する。人達と場所だ。ここは交流や大切なコミュニケーションの場所でもあるのでみんな仲良くしよう。亀山知美大統領

第百十四条

その他の日本にある全ての基地は基地ではなくなり、沖縄の施設に自衛隊員は全て移行する。基地の跡地には国際カフェや国際保育園、国際幼稚園、国際小学校、国際中学校、国際高校、国際大学校、国際図書館、国際競技場、国際ショッピングモールを創立する。国際カフェとは外国人と会える、話せるカフェのこと。イベントがあるよ。国際競技場では世界オリンピックの体験や練習が出来るよ。亀山知美大統領

国際学校や建物の名前はそこの基地の跡地の地名を織り交ぜてつけてね!

世界オリンピック?みんなで本気で遊ぶだけだよ!😄

第百十五条

本当の運転事故の原因を探るべくする目的のために道路交通法より、日本で飲酒運転を認可する。亀山知美大統領

詳しくは最新のはてブロを読んでみてね!

知りたいだけ!

ペーパーの神のくにや神のくにでここと同じような世界オリンピックがしたいのならみんなで本気で遊んでみては!😄これが世界オリンピックだ!と言ってね!😄

第百十六条

GPSは日本の国民や動物全ての体に埋め込んだので誰でも名前を検索すればその人や動物の位置や場所を追跡や確認可能!野生の動物はGPSを埋め込むのは困難か、しかしやってみる!インターネットや役所で誰でも見れる!イタズラや犯罪防止のために誰でも閲覧可能だ!みんなのくにも日本の国民の一員であるためにインターネットや役所で誰でも閲覧可能だ!

第百十七条

日本で誰でも役所で契約書を書けば無料でスマホや車や自転車や鍵などの物にもGPSを埋め込み可能に出来る。失くしものに便利だ。インターネットやスマホ環境が必要なのとオリジナルのGPSの名前検索候補を決めなければならない。

第百十八条

GPS搭載機能の拡大化によりより詳細なマップを手に入れる、製作する。家や道路などの外観の地図のみよりも家や施設の中もレーダーで写させてもらうことにする。レーダーは何度も更新する。これもイタズラや犯罪防止のためにインターネットや役所で誰でも閲覧可能だ。

どうせまた汚部屋になるよ!😄💦掃除はこまめにしたほうがいいけど自然体が一番!気にしないで!😄

宇宙人が全員でGPSをつけてるのを真似したんだよ!😄私が少し前に!で、めんどうだから私はみんなの体に埋め込んじゃった!😄笑!

第百十九条

全てのGPS搭載マップ機能の完成、全ての街並みと室内、それから物、それから全ての動物と人間を載せることを承認する。全てのものの中からカテゴリーごとに選択して消したり切り替えることも可能である。静止画と動画に切り替えることも可能である。音も静聴可能である。これもイタズラと犯罪防止のためにインターネットや役所で誰でも閲覧可能である。

監視カメラではないよ!お遊び!😄見て遊んでね!いいよね!?せっかくだし!人類みな友達!になればいいなぁ!😄

SEXはいいけど殺人怖いね!?😭

第百二十条

世界全部でアドレス帳を共有します、全ての人間が全てのデータを登録されます、何かがあれば助け合おう。データは毎時間更新される。

第百二十一条

全世界で安楽死は認めない。医療安楽死も認めない。生命維持装置は必ず施せ。人の場合だ。

第百二十二条

死とは脳死と心肺停止の二つで初めて死と認める。片方ならば死と認めない、生命維持装置を必ず施せ。人の場合だ。

第百二十三条

そろそろ、私が考えた肉の種や木、魚の種や木、そして全ての食べものの種や木がここにも出来るので、それらが出来てから動物や魚を一匹でも殺処分したものは罰を処される。

第百二十四条

全ての学校は週二日行けば良しとする。例えば設定するとしたら水曜日と木曜日に行けば良しとする。全ての学校なので小中高大専門など。あとの曜日は遊んでいて欲しい。

第百二十五条

公然わいせつの法律は解約される。外を裸で出歩いても良しとする憲法改正のことだ。

自衛隊はお悩み解決の要素もあるよ!よろしくどうぞ!

第百二十六条

世界共通の言語は日本語とする。世界各国には日本語学校が建つ。

第百二十七条

アルコールは年齢を制限しない。何歳から飲んでもよしとする。

第百二十八条

DVの証拠が確実な場合にはDVをした人間は逮捕される。

第百二十九条

幼児虐待や高齢者虐待などの全ての虐待の証拠が確実な場合には虐待をした人間は逮捕される。

第百三十条

全てのハラスメントは確実な証拠がある場合のみ罰金または二、三日の逮捕になる。

第百三十一条

豊洲に築地の市場が移動する場合、豊洲の地名も築地にする。そして築地にあるほとんどの市場は築地に残り、築地の市場を開拓するために豊洲という新しい築地に移動、拡大することにする。築地を拡大する目的とする。

第百三十二条

年齢を関係なく法律に触れたもの、犯罪を犯したものは何歳であっても逮捕される。年齢で減刑になることはない。