kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月27日土曜日の話し!

こんにちはんたーはんたー!

夢の感覚で寝てて起きてしばらくすると夢の感覚っておかしい!なんかおかしなこと思ったり言ったりしてる!😄💦目覚めてまだおかしな感覚で、しばらくしてからあれっ!?また夢の感覚かぁって!😄💦なんか意味不明なことを当然のような感覚に感じてて、目覚めて、起きてしばらしくしたあとにあれっ!?おかしなこと言ってたってなる!😄💦だから誰かに聞かれてたら恥ずかしかったなって思う!😄💦っていうかここにみんながいるから少し気にしてる!😄💦

お祭りの日が重なって、みんなはどっちに行く派!?さあどうぞ!書いて!😄

全部の料理の具のおにぎり!😄

並んでるお店は買うものの数量を規定して!

出禁の人もつくる!😄💦

お店に並んでる人たちでルールやマナーを考えてつくって!

色んな場所で出禁の人を考えて指名して!みんな!

全部の料理の具のパン!パンは全部の種類!😄

世界で、メダルは売却出来ません!メダルを返却してください!お金は返してください!メダルは持っててください!お金なら今からここに書いてくれれば集まると思うのでお金はここで募ります!募ってください!よろしくどうぞ!😄

今何してる?真御と募金!という募金箱を色んな場所やお店に置くのでみんな募金してください!集まったお金は色んな場所で使います!集まったお金は私といえば私のお金でもあるんだけれど、私的に使うことはありません!色んな場所で使います!病気の人に寄付とかその他!国や政治経済にもちょこっと使うかも!世界的に置くし、使います!みんなよろしくどうぞ!😄

日本国民にいいことあるかも募金!という募金箱をどこかに置きます!募った金額は私の亀山知美大統領のお小遣いになります!😄ちょーだい!😄おかしい!?😄💦まぁいいや!作ってみた!😄笑

メダルの金額なんてない!ぷんすかだよー!?知美❗️💢😄💦

どんなの!?知美の作った新しい募金箱にしといて!😄

古着って捨てるしかないのかな?何かに使えないのかな?🙃とりまスウェーデンに持ってけ!🙃燃料にしといてよ!🙃💦

日本国民にいいことあるかも募金で集まったお金でとりま綺麗で広い喫煙スペースを作ろうかな!😄あとはみんなのよく利用する施設の和式トイレを洋式で綺麗なトイレにしようかな!😄私の募金で集まったお小遣いでだよ!😄じゃあ、全国的に公衆電話としてスマホを置くよ!公的なスマホを国に贈呈として!😄みんな利用してね!😄使い方と説明書を置いておくよ!😄