kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月26日金曜日の話し!

こんにちはんどそーぷ

今まで寝てた!今起きた!疲れてたのかな!?😄💦

疲れてて寝ると夢が長く感じる!😄💦いつまで見てるのかなー、って!😄💦

自然災害のくにの宇宙人は、私の知らない、ここの外国の自然災害のあった場所に助けにというよりもやっぱり勉強しに行ってみてください!地震だけではなくて!😄💦

他のくにの、自然災害のくにも、の自然災害はここの真似らしくて、なのでここを中心によろしくどうぞ!😄知美がここにいるからね!😄💦

夢がやたら長くて夢を見てるのに疲れて、何だか熟睡が出来なかったのかなってなって起きる!

ドピュッ!😕出して出して劣悪な精子を排除せよ!優秀な精子を残して!勘三郎!早く優秀な精子を入れろ❗️💢😄中出ししろよ!💢😄優秀な精子じゃなきゃだめだ!厳選しろよ!💢😄

濡れた?ドピュッドピュッ!😕ドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッ😕

しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ😕

つまらん!😕

あはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはんあはん😕感覚ピエロ!

憲法改正しました!

高畑淳子はナオミとカナコで見てたよ!61歳って若いねー、綺麗だねー!?😄ファンは応援してあげてね!高畑裕太は何かその女の子とのトラブルだと思うんだよねー、強姦とかじゃないよ!大丈夫?2人とも、日本国民も、気にしないであげてね!😄

高畑裕太予測変換出ないよ!😄💦

助けてあげてみた!😄💦

高畑裕太はしばらく謹慎のあとまた努力して人気者になってね!😄俳優として!人として!待ってるよー!😄💦

というか高畑裕太!私は見れないけど大統領命令で義務づける、日本国民が騒いでるので、警察とか刑務所とかのゴタゴタが終わったら、謝罪する会見というよりも何があったのか逐一記者会見をして話しをして!自分が本当は何をしたのか、トラブルの詳細をね!謝罪はあとでいいから、一体何があったのか、何をしたのかを詳しく話しをして!よろしくどうぞ!😄

お風呂でくらくら、くらっとしてよろけて倒れそうだった!😄💦

かばわなくていいからつつみ隠さず話してね!😄💦

クーラーまずいかな?😄💦

さっきロキソニン飲んだ!メニエール病だけじゃないよね!?このくらくら!?倒れるの!?私の座椅子に座ろうとしてよろけて倒れたし、さっき!😢転んだのかなとか思ったけどやっぱり倒れたんだ!?😢

何かの薬で治るのかな?私のもらってる病気、どうしたら治療出来るのかな!?

シンメトリーなおっぱい。アシンメトリーなおっぱい。どっちが好き?アシンメトリー派もシンメトリーなおっぱいが好きでしょ!?😄私は見比べてみなければ分からないけどアシンメトリーなおっぱいなほうが好きかな?やっぱり?😄

アシンメトリー同盟!アシンメトリー好きな人しか入れません!😄どのくらいいるかな?😄

病気にはアイスいいよ!栄養があって!病気の人は食べてね!アイス!😄どのアイスでもいいよ!😄アイスってアイスクリーム!食べてね!😄冷たいデザートやスイーツもいいよ!冷たくなくてもいいけど冷たいもののほうがイメージがいい感じ!😄冷やしフルーツや冷製スープや冷製パスタなど、病気にはいいよ!😄熱いものも燃焼していいけど、なんか冷たいものも病気にいいって定着させてみたい!😄病院食で出して!😄体が冷えるくらいでいいよ!そのあと代謝するから!大幅に!😄そのあとストレッチや運動して!😄

糖尿病?肝腎?水飲んで?たくさん?ペーパーの神のくにの知識がない!足りない!私は知識が足りない!糖尿病って糖分が足りなくて何かの物質が増殖してるだけだと思うよ!糖分の分解質が混乱してるだけなのかなぁ!?糖分は摂るのはいいけど何かの物質を入れて注射して糖分の分解質を助けてあげないとね!アマイノタ・ベイタイという新しい物質を作ったのでそれを注射や点滴や薬で入れて糖分の分解質を正しく整列させてあげてね!😄

具合が悪い😢

横になってやっと落ち着いた感じ!😢

また仰向けで寝てるけどやっと落ち着いた感じ!😢座るよりも寝てたいな、体が!😢

病気にアイス!ってCMでやって!今すぐ!😄

何それ!?((((;゚Д゚)))))))ファンは落ち着いたかな❓😢((((;゚Д゚)))))))私の話しって何!?((((;゚Д゚)))))))ないない!感動?しないしない!😄😄YouTubeに動画上げろ!みんな見ろ!

イタリア地震の動画も日本語に編集してYouTubeに動画を上げろ!みんな見ろ!

なんか必要かどうか分からないけど、自然災害のくにの宇宙人は日本語とあとはここの外国語の勉強もしといて!😄💦他のくにの言語も勉強しといて!😄💦

自然災害のくにの宇宙人にお世話になったとかそういう日本人や外国人が何人か手伝いに行って!自然災害のくに!

宇宙人だけ突然言語変えて遊んでて!😄バラバラにしたり!😄笑!