kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月25日木曜日の話し!

おはよーかん!

タブレットのくらげ死んじゃった!😢

旅行の時のくも!

f:id:kameyamatomomi:20160825085146j:image

ヌーボでランチしてきた!😄

f:id:kameyamatomomi:20160825144751j:image

f:id:kameyamatomomi:20160825144805j:image

あさりとじゃがいものクラムチャウダー!😄

f:id:kameyamatomomi:20160825144819j:image

これはお母さんのパスタランチ!

f:id:kameyamatomomi:20160825144839j:image

私と祐樹はお肉ランチ!😄ハンバーグじゃなくてポークのソテーだよ!パンじゃなくてライス!

デザートはかぼちゃのケーキとスイカとメロンとブルーベリー!

食後にアイスコーヒー!

ご馳走さまでした!😋

なんかもうお腹空いたなー!😄

今納豆ご飯してるんだけど、付属の醤油とからしにネギ、白だし、七味入れてみたよ!😄みんなの納豆ご飯の食べ方教えてね!😄

イタリア地震、もちろん自衛隊は向かって、それから自然災害のくにの宇宙人は外国の大地震を助けにというか勉強しに行ってください!😄💦なんか私の知らない外国の大地震がたくさんあるみたいで、そこにたくさん助けにと勉強しに行ってみてください!😄💦

うぇぶ!❤️今の人はうぇぶさんよりイケメンだったかなぁ?😄ドキドキしたよ!😄うぇぶ!😄❤️

聞こえてて不快なんだけど、何か何かに変なことをする人だから教えないらしいけどなんか聞こえてきてて不快!しかも何人も!知ってて言ってるのかな!?知らない人もいるのかな!?例えばさっきからこれはランチじゃなくて夕飯だとかハンバーグだとかマンゴーだとかなんか多々!

今日もメニエール病!治療法が近くにないからこれだけくらくらする!?どうすんの!?メニエール病!?熱かなんかで汗と倒れそうにはなってるよ、ロキソニン飲むのやめようと思ったら飲んだほうがいいって聞こえてきてて飲んだよ!生理痛はしなくなってきたしと思って!もう熱かなんかは大丈夫かなと思って!?まだやばいかな!?😄💦

秋の声かな?そろり。

みんな何着るー?なんか秋の足音が近づいてきて、寂しい感じがするね!