kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0307tuezday is talk.

おはよう!

今日から未明まで休みたいと思います!

疲れたのではいくもお休みしたいと思います!m(_)m

good morning.

i rest today to someday.

i tire is rest haiku.

 

休んでます!

ブログは気ままに更新します!

i rest.

my blog is some up.

 

昔彼氏いた時にお弁当箱をお店で2人で選んで買って、お弁当を私が作っていって海辺で食べたりしたことあるよ!海辺でだけじゃなくて何回かお弁当作っていって2人で食べたことがある!波止場?トーテムポール?の上に2人で座って!

あとはお母さんにも手伝ってもらってすっごーい難しいシュークリーム作って持ってったこともある!彼氏に!味はどうだったかなぁ!?お母さんにいつもシュークリーム作りのことを人にまでかかってって言われる、手伝ってもらった!💦

お弁当箱は確か京成のロフトで2人で選んで買ったような!😄

チョコレートも作ったかなぁ、ちょっと忘れちゃったなぁ!彼氏が大学後に国語の教師になったので、ネクタイプレゼントしたのが最後、水戸駅のラビのサイゼで好きな人が出来たと言われて別れたよ!😢もう大丈夫❗️

 

また別な昔の彼氏とは釣りとか、古着屋巡りとか、ドライブ、土浦の花火大会行ったなぁ!その彼氏は私が高校生の頃にメルトモで仲良くなった土浦の彼氏!初めての体験がカーセックスだったよ!その彼氏に、今分かったのは知美に、教えてもらったんだ、上手なフェラの仕方ってね!

 

けんいちゃんとも1ヶ月くらいしか付き合ってなかったけど、今付き合ってるけど、前付き合ってた時は公園でブランコ漕いでお話ししたり、けんいちゃんのボロい部屋でセックスしたり、お話ししたり、けんいちゃんは横になってた、何か食べる?ってカプラ作ってくれて2人でカプラ食べたんだー!あとけんいちゃんとはパチスロ行った!教えてもらったよ!けんいちゃんの部屋にお弁当作って持って行ったこともあったよ!😄けんいちゃんだーいすき!❤︎

 

今?今はカンとけんいちゃんとうぇぶの3人と付き合ってるよ!😄❤︎だーいすき!❤︎

 

お弁当とシュークリームの彼氏からは、ラーメン行こうって言われたんだけど、私が行きたくないとか言って行かないで終わっちゃったなぁ!色んなとこ行ったなぁ!

 

あとマクーは怖かった、残さず食べろって怖かった!😢マクーとのデートどこ行ったんだろうな?忘れた、マクーと別れてシュークリームの彼氏と付き合ったんだけど、マクーがジョイ本のうどん屋でバイトしてるって聞いたからシュークリームの彼氏と見に行ったというより通り過ぎた!元気かなぁ?マクー?マクーは男の子なのに方向音痴で、車2人でどこ行ったんだろうなぁ?マクー覚えてるかな?車運転してて話しに夢中になってたら、ぶつかりそうになって、相手の車の人が降りてきてトラブりそうになったので私が慌てて車のナンバー隠した!ナンバーの前に立って!マクーに別れたいって言っても別れてくれなくて大変だったよ!💦そうそう!面白い話し、マクーと日立の公園に南京錠付けたんだけど、別れた後に鍵返してくれないので友達にチェーンソー持ってきてもらってチェーンソーで南京錠破壊した!

 

あと2、3人くらいかな?付き合ったの?なんか誰か忘れてる気がして!

 

はやちゃんとも付き合えば良かったかなぁ、話しになってたのに付き合わないで終わってしまった、連絡先不明になりました!😢

 

けんいちゃんとパチスロ行った後に儲かったらしくて、ファミレスしたんだけどさー、けんいちゃんは食べないで私が食べてたよ!けんいちゃん❗️一緒に食べてよ!😢ご馳走するって言って見てた、食べてるところを見たいとか言って❗️

 

うぇぶ!❤︎デートしようね!❤︎

 

でもはやちゃんとは水族館デートしたり、エッチもしたんだよねー、2人のプリも撮ったけど、付き合わなかった!迷って!

 

シュークリームをあげた彼氏はさくまって言うんだけど、一年と半年くらいだよ、もっと長く付き合いたかったけど終わってしまったよ!それが最長かなぁ?今思うと短いね!💦

 

デートなら結構色んな男の人としてるけど、付き合うまでには行ってないかなぁ?😄

 

イラン人のネクとかいう男の人と関係も持ってデートするよ、私の友達!もう10年くらいの友達!メルトモで知り合ったけど、知美が急に知り合わせた外国の俳優とか言ってるけど?よく分からない!私は知らない!

 

小角先生遊びましょう!😄って私がまだいいやって言ってるんだけど!歯医者も遊びも、またビリヤードしたいな、上手いんだよね、ビリヤード!小角先生!お酒も飲みたいなぁ!

 

ちなみにネクも小角先生も既婚者だよ!

 

私はうぇぶが好きだし彼氏が3人もいるけど、彼氏にはならないけどデート出来る男の人募集!❤︎デートしてね!❤︎彼女持ちでもオッケー!😄遊ぼうー!❤︎

あとで連絡ちょうだいねー!❤︎

彼女や奥さんも、知美ならいいって!言ってるよ!😄どこ行くー?ドライブとかしてみる?😄私の運転じゃないけど!

 

みんなが付いてくるの!?😢🤔

 

中には犯罪者がいたりして!でも私なら大丈夫だよ!みんないるし!🤔

 

lee20倍のカレーのレトルトではなくて作るやつ、祐樹が作ってくれて食べたけど、食べられる辛さだね!このくらいでもいいよ!カレー!😄

 

男子力競わせないとね!だからかっこよくてけんいちゃんよりもおしゃれで魅力的な男の人がいいなぁ!❤︎あんまり変な人とはデートしたくなくてしないかもね!

 

だってけんいちゃんどんな格好でデートに来たと思う!?ボロボロのくたくたの変なラフなジャージみたいな!😢普段は、私の家にいるけんいちゃんはおしゃれならいいよ!⚓️けんいちゃんは精神の病気だったの、幻聴とかひどくて七つの星の神が何とかとか言ってたし、なんか服捨てたとか、家にあるもの捨てて何もないとか、部屋に行くと横になって寝っ転がってたし、病気だから、病気!😄

 

うぇぶ大丈夫❓😢疲れたよ、170cmのちんこで癒してね❗️😄うぇぶに何cmって聞いたら170cmって返ってきたから❗️😄

 

リーの20倍カレー、みんなが食べてる辛さだったらしいけど、あれが!?辛い!?私の口にする辛さはあれの40倍違うよ!本当に辛いからね、私の口にするものの辛さは!だから全然辛くない、リーの20倍カレー!😄みんな可哀想だね!本当の辛さ知らなくて!