kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

風水とおまじない!

だからやってないなぁ、風水や方位占い!
気にしてないしやばいかもね!😅
やろうかな?じゃあ今考えた!
黄色のものを西に置くと、
金運上がるっていうのは、
聞いたことあるけど、
金色のものを日が出る東に置くと、
太陽のパワーにより金運が下がり良くないです!
金色のものは日が沈む西の方角の、
月が綺麗な夜の窓辺に飾りましょう!
そうすれば金運がアップします!👍

忘れるおまじない!
満月の輝く窓辺に白い紙を置いて、
その上に水の入ったコップを置いて、
人形の形を切り取った白い紙に、
忘れたい人の名前を書いて、
コップの水に浮かべましょう!
目をつむって、どうか忘れてください!
そう祈ったら20分後、片付けてください!
病気の名前を書いてもいいです!
切れたい悪縁や悪いものを書いてもいいです!
そうすれば月の光で浄化され、
次第に忘れて、縁が切れるでしょう!

月って東から出るの?
でもいいよね?とりあえず西で!
月の光を見つけて置いて!

考えた風水!

太陽が昇る夜明けの頃の東の窓辺に、
鳥の羽根や、鳥の人形、
鳥のおもちゃを置いてください!
鳥籠の鳥のおもちゃでもいいです!
そうすると、病気で重かった身体が、
軽くなる感覚が得られます!
東の窓辺から太陽の光を浴びた鳥が、
その日羽ばたくパワーを得られるでしょう!

本物の鳥の場合は、人と一緒に生活するエネルギーの、
昼間のエネルギーを感じるので、
昼間の太陽に合わせて東と西の間のあたりに、
鳥籠を置くといいでしょう!
鳥籠の鳥と一緒に喜びが得られます!

風水!

自分の部屋の、
ふだん座る目線の下の床の上には、
土と種をしっかり置いておきましょう!
そうすると、自分の意志が固まり育ち、
素敵な生活を送れるでしょう!
育ててもいいです!思いを共にしてください!

自分の目線と同じ場所には、
真ん中が開くものを置いておきましょう!
本などを開いて置いておきましょう!
真ん中が割れてるものでもいいです!
そうすると、現状を打破する、
そんなエネルギーに満ちます!

自分の目線より高い位置には、
自分の文房具と私の絵を置いておいてください!
私とともに躍り出る生活と、
この空を思い切り羽ばたく、
そんな生活が送れるでしょう!

風水!

キッチン回りには、
透明の花瓶の本物のお花を飾るといいでしょう!
主婦には、風通しのいいキッチンがオススメ!
見せる収納は埃が溜まって、
いつもと同じ料理の音楽が流れます!
透明の花瓶と、お花が枯れて、
また違うお花を飾ることにより、
主婦の上手なお料理を咲かせてくれます!

しかしもっと自分の料理の腕を上げたいのなら、
お酒の入ったお酒の瓶を置いておきましょう!
見せる収納というより、置いておきましょう!
ある程度料理して、
また違う料理を作りたくなったのなら、
また別のお酒の入った、
お酒の瓶を置いておきましょう!
日本酒からワインなど、お酒の瓶が、
あなたの頭を賢く柔軟にしてくれます!

風水!

トイレには、
長くて一本になるメジャーがあると、
とても身体の排便の調子が良くなります!
メジャーは長くしてなくてもOKです!
箱に丸まってるメジャーのままでいいです!
時々排便に困難を感じた時に、
トイレでメジャーを出したり、
しまったりしてください!
きっとあなたの身体も同じように、
快便の調子になるでしょう!

風水!

お風呂には、木のものや、
腐敗したものを置き、
出来るだけ清めてあげましょう!
古くなったもので、
今はもう使わなくなったものや、
雑貨類や人形その他、
もう使わない、家にある古いものを置き、
一緒に綺麗に浄化してから、
そのまま捨ててあげましょう!
もう必要ありません!とてもすっきり!
一度清めてから捨ててあげましょう!
そうすると気分もすっきり!

風水

寝室のベッドの回りには、
白いものを日が出る東に、
黒いものを日が沈む西に置き、
夜には良く眠れて朝には良く起きられる、
そんな感覚を得られるための風水です!
朝と夜のベッドのリズムを、
正しくしましょう!

おまじない!

好きな人と結ばれるおまじない!
人がたくさんいる賑やかなところで、
彼氏や彼女と、手の中に溶ける飴玉を握って、
2人でよく握りしめたあと、
どちらかが食べてください!
どちらかというと、
想いの弱い相手が食べてください!
そうすると2人ともメロメロになるでしょう!
もし飴玉が落ちて割れたら、
どちらの想いも、強すぎる証拠なので、
フッと息をかけたあと捨ててください!
そしてまた試してくださいね!