kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

志誌(こころざし)出版社!

それは私たちの志誌(こころざし)
という雑誌を出版する、
志誌(こころざし)出版社という、
大きな会社を創立します!
社員は全員、犯罪者や非行をした人たちで、
そういう人たちを積極的に雇います!
そして、それは私たちの志誌(こころざし)
という雑誌を二、三ヶ月に一度、
作って出版、発行してください!
どういう雑誌かというと、
自分達の非行の数々の体験や経験談などの雑誌です!
みんなで協力して作ってくださいね!
犯罪者にインタビューしたり、更生について、
刑務所の人や警察にインタビューしたり、
世の中の犯罪についてのコラムなり、
そういう裏社会が赤裸々になる雑誌です!
みなさん頑張って会社勤めして、
志誌(こころざし)という雑誌を発行してくださいね!
会社勤めしたいという、
犯罪者の人々がいるらしくて!
なので良かったら、プロの出版社や、
プロの雑誌編集者、プロカメラマンなんかが、
少し来て頂けると助かります!お願いします!