kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

お花プロジェクト!

お花プロジェクトを開催します!
みんなからお花を募集します、
または花屋などから集めます、
病院や難病の人や自宅療養の人などに、
お花を届けるプロジェクトです!
毎年行います!
よろしくお願いします!
メッセージ書いてもいいです!
添えてもいいです!
全ての病院などの病気の人全員に届けますね!
よろしくお願いします!m(__)m

鉢植えってダメだっけ?
お花?病院?
鉢植えも素敵で綺麗なので、
これからのお見舞いのお花としても、
私が許可しようと思います!
なので鉢植えは新しく、
素敵なお見舞いのお花として、
贈れるものに、ことになるので、
みんなのところでも、
大々的にこの話しを広めてくださいね!

というかお花全部受け入れます!
薔薇のトゲも菊も仏花も受け入れます!
色んなお花が来て、びっくりしても、
みんなのささやかな気持ちを受け取って、
是非、飾ってくださいね!
お花はみんなの気持ちが咲いたもの、
そして受け取って飾った、
本人の気持ちが咲いたもの、
キラキラ輝いて咲いているもの!
枯れてもなお、みんなの心の中に咲いている!💐

本当のお墓に供えるのに、仏花買おうとしてた人、
または私が新しくした、新しい仏花のお花、
買おうとしてた人のために、
その仏花コーナーは、残しておいてくださいね!😅🤚
お墓専用の花コーナー、残しておいてくださいね!
花屋さんなどでね!🤚