kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

女性警察官!

ストーカー法を改正する必要があると、
テレビで聞いて!

これから、女性警察官専門学校を設立し、
警察署があるすべての街には、
女性警察官しかいない、女性警察署を設けます!
女性の人や若い人、困っている年配の人など、
気軽に相談してくださいね!🤚
女性警察官を増やします!差別などではなくて、
今女性警察官が必要とされています!
ニコニコして優しい笑顔の親切な対応の女の人が、
今現代の人たちに必要です!
今までの男性警察官の対応を見直しましょう!
女性警察官にしか出来ない何かがあるはずです!
ちなみに私の設ける女性警察官の定義は、
校則がないので、制服がなくて、
洋服でいいし、派手に髪染めてもいいし、
アクセもジュエリーもつけ放題で、
様々なお洒落が自由なので、よろしくどうぞ!
ただ、早く歩いたり走る必要があるかもしれないので、
靴はローヒールにしてくださいね!✌️
なんか校則ないことで言われたら、邪険に扱わずに、
親身に聞いてあげてくださいね!😉

事件が起きてからでは遅いんです!
事件発覚後なら、
男性のいる警察署へ行ってくださいね!
男性のいる警察署の、
男性警察官の元に行ってもダメなら、
みんな、女性警察署へ相談に来てください!
ストーカー、セクハラ、性犯罪、虐待、DV、
自殺未遂、精神疾患、いじめ、借金など、
抱えきれないほどある事件の相談が、
今必要なのに、男性警察官は、
来ても追い返してしまいますよね?
そんな人たちのために、女性警察署を作りました!
みなさん相談に来てください!👍

それから女性警察官専門学校は、
年齢制限がありません!女性なら、
勉強してくれれば、誰でもなれます!
よろしくどうぞ!👍

女性警察官は、児童虐待されてる家庭には、
出来れば何度も行って欲しいし、
ストーカーはしつこいくらい対策取って欲しいです!
他の相談のものも、ちゃんと、
解決してあげて欲しいです!👍
よろしくお願いします!m(__)m👍

女性警察署は、
少し一軒家みたいな大きな造りになってて、
数人ほど、保護して、泊まれるような造りの、
建物にもなってます!👍
お話しして、相談するところも、
怖ければオープンな部屋、それから、
完全な個室などあるので言ってくださいね!

私のイメージは、
さくらの親子丼の、
あざみの寝泊まり!w
女性警察署なのに、
数人保護して泊まれるいい所!
私のイメージ!w👍
ちょっと教えてしまった!w