kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

真知美党!

国から、辞めて去った議員は、
すべて、全員、政治家として復帰!
真知美党に、全員呼び戻します!
そこで政党の仕事してくださいね!
よろしくどうぞ!不祥事も犯罪でも、
辞めた議員と引退した政治家全員戻します!
よろしくどうぞ!👍そして辞められません!
全員いなさい!必要です!いてください!
時代が移り変わって、遊ぶ時代になってきたので、
仕事というよりも、遊んでてもいいですよ!👍

河井夫妻何やったか、
知らないけど、
そうやすやすと、
辞められませんよー!🤚

三人寄れば文殊の知恵というけど、
下っ端からトップまで政治家が全員固まって、
恐らく、知恵になることもあるので、
辞めさせません!辞められません!

去った総理大臣もすべて、真知美党へ移ってください!
いてください!そして、亡くなった政治家への党は、
まだ作ってませんが、必要があると思うので、
私に会ってくださいね!🤚