kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

テレビ映画

今日放送します!
なんか映画持ってきました!1977年公開の、
幸福の黄色いハンカチを放送します!
みんな家にいるでしょ?😅みんな見てね〜!ww
面白くなかったらごめんねー!ww
ふつうの映画じゃつまんないから、
なんかインパクトのあるものと思って!w

それから、
クレしんの映画一挙公開!

私のためのクレしん!ホラー編!
という、クレしんのホラー回特集、公開!
夏にもまたやるよ!👍
お試しで少しだけ公開します!
夏だよ!クレヨンしんちゃん
ほら、ホラーで冷え冷え!サマホラ特別編!

じゃあ、私が見て、
めっちゃつまんなかった、
白黒の、ティファニーで朝食を
という映画を公開します!

あとは、仕方がないから、
この際、みんなに消してた、
タイタニックを放送します!

それから毎日、
ケンイチマンの、
ど根性ガエルを再放送!
それから、映画の、
デトロイトメタルシティを、
放送します!

CM MC担当は、
私です!シーエム〜!
という、年代別や、
懐かしのCM企画を放送します!

それから、大奥特集!
フジテレビの大奥全編から、
私が見た逆転大奥などを、
放送します!🤚

それから、
荒川のアニメを一挙公開!
ドラマはなし!😅

あとひぐらしハルヒと、
スクランと、ARIAのアニメと、
アニメじゃないけど、
深夜の空耳アワーのみの、
特別編を放送します!

それから私が見た、二本の、
テルマエロマエを放送します!🤚

笑ってはいけないガキ使sp、
なるものも、再放送します!
何編もシリーズ再放送します!
よろしくどうぞ!

それから、動物が好き!そして癒されたい!人への、
志村どうぶつ園!オール特別編!
という、ほぼすべての回を再放送します!
全部が長すぎるなら、適当なスパンで!👍
じゃあ神の知美が勝手に編集してもいいよ!👍
全部じゃ長すぎだから、編集して、楽しくしてね!
よろしくどうぞ!

はっちぽっち、クインテットフックブックロー
ぴちぴちピッチ、それから、
明日のナージャも再放送します!

それから、
前作ショムニシリーズ全編、今作ショムニ

それと、上戸彩出演の金八先生第6シリーズを、
一挙再放送します!

私が見てたんだよね、良かったら見てみてね!👍

それから大河ドラマの、
江〜姫たちの戦国
平清盛、直虎、
朝ドラのまんぷくを再放送します!
みんな良かったら見てみてね!
私は見てました!😉
見逃しても面白い!と思うので、
見逃した回があっても、気長に見てくださいね!

アニメのケチャップと、
パンダコパンダ
それからニャッキ
ガンコちゃんも、
再放送決定しました!

それから、世にものspです!
私のために、
私が見たことのない、
昔々からの再放送決定!

じゃあ私が見たい、
仮装大賞の再放送決定です!

ボタバラ、それから、
カルテット、ナオミとカナコ、
死役所も再放送決定しました!

ジブリは一日中、ほぼ全部やります!
見たい人は見てね!🤚
あぁそれからジブリチャンネルというのを、
どこかのテレビ会社で設立するので、
いつも時間になったら、
何かしらのジブリを放送しています!
時々ジブリ美術館宮崎駿の話しとか、
グッズ紹介など、ジブリ関係やってます!

名前をなくした女神
トリック、ランチの女王w、
香取慎吾西遊記
聖者の行進、シェア旦の、
再放送が決定しました!