kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

ヒトラーの話し!

ヒトラーって、
精神病で、頭が知的障害と、
発達障害が入ってたんだって!
絵が得意って何かで、
見たことあるような気がするんだけど、
大人しく絵を描けてたら良かったのに、
周りに利用されたのかな?
そうだ!絶対!周りの大人がそそのかして、
大人しい発達障害ヒトラーを利用して、
たくさん殺したんじゃなくて、
周りの人の企みを止めたんだね?ヒトラーは?
穏やかないい男の子だと思う!

そして始まる、
僕の描く絵は、ささやかな、ヒトラーの逆襲!
coming soon!

本当の話しで、
ヒトラーがずっと、性格が良かったから、
止めてくれてたらしい!
首謀者は、誰だ!真の大犯罪者は、
何かを企み、静かに殺されていった、
ユダヤの血が入ったユダヤ人だ!
ユダヤ人が操作した!何を企んだ!ユダヤ人?
集団自殺して、どこへ行こうとした?
ユダヤ人が、古い文献やいわれから、
どこかの国を見つけたのが最後、
そこへ行こうとして、
集団自殺しただけなのである!

というのは、私の推測が、
混じっているのであるけれど!😅
実際どうなのかな?

というか本当に、
ユダヤ人が、ゆうきふう星に行きたくて、
死んでいったらしいが、どうなった?行ったの?