kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

絶対吉みくじ!

おみくじ、
書いてあることはもちろん違うけど、
吉しか入ってない吉みくじ、
大吉しか入ってない大吉みくじ、
中吉、小吉、末吉、凶、大凶、
それぞれしか入ってないみくじが出来ました!
豊国恋楽想弾神社
(ほうこくれんらくそうだんじんじゃ)
という神社に置きます!よろしくどうぞ!

それから、コンビニシンオ神社を作るので、
そこで神社関連のもの買えてお参りも出来て、
みくじもあります!よろしくどうそ!

通常みくじもあります!
それぞれの吉しか入ってないみくじは、
絶対吉みくじと言います!
よろしくどうぞ!

なぜホウレンソウかって、
神社は個人的な願い事じゃなくて、
ちゃんとした報告、
それから連絡して伝えたいこと、
相談したいことなどを神々に言うべきものです!
よろしくどうぞ!⛩