kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

フェスティバル!

ウッドデザイナリーフェス!
すべて木から作った、出来たもののフェスティバル!

heart and heart.ハートアンドハートフェス!
すべてハートの形のもののフェスティバル!

防災訓練・急病訓練・life training fes.
自然災害、人災、突然の病気などに備えるための、
フェスティバル!

PC ART ARTIST.パソコンアートアーティスフェス!
パソコンが置いてあって、その場で教えてもらって、
パソコンで、何か作れるフェスティバル!

ハンドメイドナリーフェス!
ハンドメイド体験のフェスティバル!

ヒプノセラピーフェス!
ベッドや椅子が置いてあって、
ヒプノセラピーが出来るフェス!

アニマルイホシフェス!
という、動物に触れ合えるフェスティバル!
頑丈な檻の中で、猛獣も見れます!
動物たちの芸も見れます!

time is old GAME adventure Fes.
昔のゲームに触れ合えて、体験出来るフェスティバル!
各ゲーム会社の人たちもいるよ!w出店してね!w

日本全国お野菜市
日本全国の珍しい野菜の集まった野菜売り場と、
その野菜の料理が食べられる出店のフェスティバル!
その際は、是非私に蓴菜届けてくださいね!m(__)mw

truckter boy and girl fes.
全国の運搬会社のトラックの集まった、
その会社のものが売ってるフェスティバル!
そのトラックに試乗出来ます!写真撮影も可!

Seasoning bufes.
調味料の揃った大きなブッフェ!
調味料かけるような料理が並んだブッフェ!
お好きに、か・け・て・!♡

Jipang soy FES.
全国から集まった、大豆食品のお祭り!フェスティバル!
豆乳とか、私はあまり好きではないので、
私は行かない!🤚ww

フルーツパライゾ世界島
世界中から集まった、
珍しいフルーツの食べられるお祭り!フェスティバル!

古き良き市
すべて中古のものの売ってるお祭り!
ピンキリ、たくさんあるよ!