kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

本日の都市伝説!ww

本日の都市伝説!

元号発表まであとわずか!
数分後に発表です!

では、ゲストコメンテーターさん、
どうなると思いますか?
国民の皆さま、楽しみですね!
どんな漢字二文字がいいですか?

あっ!来ました!
官房長官が入ってきました!

紙を持って、そろそろ発表です!

官房長官・それでは今から、公開します。

紙バッ

「平成」

官房長官・平成に決まりました。
え?なんですか?
平成に決まりました!(⌒▽⌒)

そして私たちの繰り返す日々がやってきた。
いつも、あと31年経つと、
また同じ日々がやってくる。
そうだ、先はない、未来もない、光もない。
また、同じ。

また、同じ・・・。

紙バッ

「平成」

完。