kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

わっはっは!

うーん?
今考えてたんだけど、
2分の10倍って、20じゃなくて、
4じゃない???
それか、3か12??🤔
それか、
120秒だとすると、
140秒かなぁ?🤔

何言ってるか、
自分でも分からないんだけど!😅

でも、1の10倍は、1になる!😅w

 

2分の10倍は、
2分って何回も来てるから、
2分じゃなくて、
だから、2(来てる分数×10倍分などに、
になりそう!😅

だから、今の2分って、何分なの???😅w

abcdefg

 

60分として、
逆さに回って時計するなら分かる!
でも、最後は1で、
また上に回って、
60になる繰り返しの時計なら分かる!

新たなる時計王は、私だ!

٩( 'ω' )وww

 

じゃあ、かみお星で、
遊びながら、新たなる時計を作ってみて!😉
面白いよー!😉

 

60から60までに逆回りしていって、
60から60に上に回っていく時計に、繋げて、

60から60までの上に、
数字が二重にあって、
60に来た時に、
二重の針が1進む時計!

うーん?なんじゃこりゃあ!😅w

60は60分のこと!😅
表示は、60595857...となる!w

あとは、好きな時間に設定して、
その好きな時間に1進む仕様の時計!😅
悲しい時間、楽しかった思い出の時間に設定して、
あれ?もうこんなに経ったなぁ!ってやるんだって!😉

 

じゃあ、ふつうの時計で、
二重にして、
好きな時間設定プラス1の
時計を作ります!!
よろしくどうぞ!

🕰