kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

10/12金話

憲法

人はみんな、生きなければならない。

自殺は許されない!罪や犯罪などという憲法にはしないので、遺影の右上に白いリボンをつけてもらう。

そして、自殺した遺族や友達は、必ず、自殺した人へ、手紙を綴らなければならない。

自殺したことによる深い悲しみを受け、必ず涙を流しなさい。

自殺した人の遺族に、苗を贈るので、必ず、植えて、深い悲しみの涙で、育ててくださいね!

戻ってきた時、また苗を贈ります。今度は、喜びと嬉しさの涙で苗が育ちますように。

庭や土地がない人のために、全国に、専用の土地を作ります!管理はしてもらえるので、たまに来て、見て、心からお祈りしてくださいね!

枯れたり、育てる自信がない家族と家庭は、上記の土地に預けてくださいね!その、自殺した命を。

 

ペッパージュースという、胡椒入りの飲みものが出来ました!

ペッパーサイダーという、炭酸系もあります!

フルーツジュースに胡椒入り、水に胡椒入り、コーヒーや紅茶の胡椒入りもあり!😉

自販機や売店に売ってるよー!😉

お酒もあるよー、お酒は、居酒屋かお店、カフェなどにあります!😉

 

新作歌詞!

moonlight light.

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-416.html?sp

じゃんじゃんがらがら

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-417.html?sp