kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

4/18水話

あめがふり

あたりがくらく

でんきつけ

 

うぇぶとかけんいちゃんとか、マホトとか、ここのみんなで、女装メイド喫茶CLUBやるので、みんな来てね!女装メイド喫茶はクビにしたので、女装メイド喫茶CLUBに採用するから!🤚😉w昼間からやってるよ!👍

じゃあ、女装好きな美形男子の女装メイド喫茶CLUB、全国的に本当にやります!👍よろしくどうぞ!👍

店名は、made in club.👍

昼間からお酒が飲める、美形女装男子専門のキャバクラ(ホスト)です!😉

 

改・魔の巣

という、マスターのひげをつけた、マスターの格好の、いつもふきふきしてる、従業員は喪黒福造とその他キャラで、名刺が貰える、バーです!テレビには笑うのアニメ、店内BGMも笑うです!😉笑うとのコラボ企画として、是非来てね!😉店内で、ドーンという声も時々響きます!

 

さっきのたぬきの、頭のいい野良猫などへの触り方を見た!猫に人差し指を近づけて、猫はくんくん匂いをかぎに自分から近づいてきて、そのまま人間の、自分の手を、猫の顔にスリスリ、身体にスリスリ出来る!これは頭が良い!😉

 

実写版笑う!ドラマ!

喪黒福造はロバート秋山
魔の巣のマスターは山田孝之

オープニング映像ゲスト(どこかの回の話にも)に、松山ケンイチ神木隆之介北村匠海藤木直人など!

各話に、西島秀俊唐沢寿明仲村トオル阿部寛阿部サダヲ江口洋介北村一輝窪田正孝柳楽優弥
さらに、吉岡里帆、本田翼、橋本環奈!

それでは、開演の時間です!😉