kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

4/2月話

あたらしい

いきがふきあれ

はるになる

 

順番待ちの名前書く紙、かみ(さま)の他に、ほとけ、おう、ひめ、おうじ、おひめ、き、ゆうしゃ、ゆうしゃいっこう、こうごうみちこ、まさこ、あいこ、おひとり、ねつ、との、うえ、とくがわ、おだ、おねこ、おいぬ、おごう、おなか、おいしゃ、かんじゃ、だいひょうとりしまりやく、まねーじゃー、かぶぬし、おきゃく、ごよやくのおきゃく、じゅんばんまちのおきゃく、ごちそう、ははうえ、ちちうえ、むすめ、むすこ、おかあ、おとう、おじい、おばあ、おまご、だんな、おじょう、めがみ、だいまおう、おほし、おつき、だいぶつ、おぼう、いばらきけんか(笠間)、とくめいきぼう、ごかぞく、ごいぞく、ひがいしゃ、まっさか、ねえ、にい、おねえ、おにい、おば、おじ、(呂布)ほうせん、なつ、なつは、さざんのうたは、まつりだ、そういう、わたしはさま、あなたはさま、おまちどう、あんとわ、ほうおう、じょうおう、おきさき、ほごしゃ、ゆうりょうどらいばー、ごしゅうしょう、ごりんじゅう、おそまつ、かみなり、たなばた、ごせんぞ、せんししゃ、ふるかぶ、おつぼね、おつかれ、ごくろう、ごそくろう、など!😉w

書いてもいいけど、被って分からなくなるかもしれないので、前後とか自分の字とか覚えておいてね!ww😉

 

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20180402121219j:image