kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1221sazeday is talk.

おはよう!

morning.

わらいごえ

ひびいてなるの

たのしいわ

 

まつげ薬剤コットン!

コットンに含まれた薬剤を、まつげや目にのせるだけ!つけるだけ!薬剤です!😉

 

その他用薬剤コットン!

コットンに含まれた薬剤をそっとつけるだけ!色々な薬の薬剤コットンがあるよ!😉

 

唇に塗る軟膏などの薬を全てリップの形状にしました!😉◯◯のクスリップと言います!

 

チョコラBBのリップが出来ました!😉

 

サプリのリップが出来ました!名付けてサプリップ!w😉

 

薬の100円圴一という、100円圴一の薬局が出来ました!安い!効く!😉薬が高すぎて貧乏な人はここで買ってね!😉店名は、ヤスクスリ!です!薬剤師がいます!😉医師もいます!女医さんもいます!😉救急車もあります!😉

薬が高すぎて、薬局は儲かりすぎてるから、時代的に、もういいかな!?と思って! 

 

手を出すのは、色んなものを犠牲にした覚悟の上の、理由と結果だと思った!その理由というのも大事で、でも手を出せばもちろん傷害事件になるので罰せられる形になると思う!結果的には!でも、その理由というものも存在していて、それに情をかけるくらいはしてもいいのかなぁと思った!手を出した日馬富士が全面悪いと言ったけど、これまで黙認してるような情をかけるような理由が存在している気がして、少しくらい哀れむ気持ちは持ってもいいのかなぁと思った!だから、私は手を出すのが100%悪いと言わないで、せめて90%くらいにしてもいいかなぁと思った!私は、持ち前の頭の良さ、知性で、この世のものを突き詰めて人生を進んできたけど、そろそろ年齢的にも、同情や情けなどを持つくらいの歳の余裕があってもいいのかなぁと感じました!m(__)m

 

若いと、可哀相とか言うその前に、すぐ批難したり悪いものを白黒はっきりさせたがって、悪ものを倒すことしか眼中にない人のほうが多いと思うけど、やっぱりこの歳になっては、情がないと人じゃないよねって、😔思うかなぁ!🤔

 

罰せられるとは、何に罰せられることなのでしょうか?罪とはなんでしょうか?人を罰することは出来ません!人の心なんてもってのほか、罪や罰で人や人の心を裁断することはないでしょう!やったことなのでしょうか?過去のことなのでしょうか?今のこと、未来のこと、未来のため、その人の意見、その人の容姿、その人の鏡、考え、意思や意志、どれも罰することは出来ません!罰するというのは名ばかりで、その人は動じません!では、心から発する反省という形に変えることは出来るのでしょうか?有罪でも無罪でも罪なんてものは誰にもかぶせることが出来ない、私はそう思います!じゃあ罰するとは何か、紙切れ一枚、それでいいと思います!名前を書くわけでも、サインするわけでもない、ただ、あなたを罰しますと書かれた紙切れを、シュレッダーで裁断しましょう!それが罪と罰を処したことになるでしょう!人は人です!人がしたことで、罪と罰、と言うのは、誰かの心から心を伝えていくものでしょう!みんなの心から心が伝わり、伝わっていくことが、それが本当の罪と罰を処したということになりえるのではないでしょうか!m(__)m

シュレッダー云々の辺りは、罰するものは一切ない、という意味です!😉