kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1203sumday is talk.

おはよう!

morning.

ほしぞらに

ねがいごとして

かなえたい

 

要冷蔵!猫やペット用フルーツ!少しちぎってある、みかんやブドウ、ナシや全部のフルーツ!食べてね!🤔

 

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20171203112406j:image

 

スポーツする人って神が選んでて、家族の中で、お父さんとかお母さん、祐樹は、スポーツする人に選ばれなくて、私と南が、スポーツして成功する星に生まれてるらしい!だからスポーツしなきゃならないし、上手になるって!選ばれなかった人は上手にもなれないらしい!👀🏃‍♀️

 

最近使い始めた言葉!タラバガニよりズワイガニのほうが、下品だけど美味しい!👀下品だから美味しい!みんなもあるよね!?👀クリームパスタより、ミートソースのほうが、下品だけど美味しい!😋ステーキよりハンバーグのほうが下品だけど、下品だから美味しい!😋うーん、でも最近、ステーキのほうが牛肉焼いただけだし下品に感じるような気もするなぁ!🤔

 

だからみんなの味覚は、上品派、下品派に別れるかな?🤔こしあんは上品、つぶあんが下品、みたいな!👀

 

方言って、歴史ある奈良時代や江戸時代などのその昔のその場所、今でいう都道府県の、喋り方をみんなでしてるんだって!🤔伝統を守りたいとかなんとか!

縄文時代の言葉を話してる都道府県もあるって!